第276球 評価8000ポチ記念評価者ランキングトップ100発表!(またかよっ!)

ども、元統計クラブ出身のやまし〜2号です。(笑)
 
 
 
この度、皆様から頂いた私の日記に対する評価の合計が
なんと、8000ポチを超えました。
 
 
 
ってことで、久しぶりに評価構成比を調べたところ・・・
 
 
 
以前・・・今年の4月1日に書いた日記
 
【第209球 今日は野球も無いので・・・暇つぶし。】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/39752/
 
 
では・・・
 
 
評価総数:4708ポチ(2008/03/31時点)
============
参: 472ポチ:10.0%
面: 974ポチ:20.7%
感: 347ポチ: 7.4%
続: 245ポチ: 5.2%
頑: 425ポチ: 9.0%
同: 135ポチ: 2.9%
納: 128ポチ: 2.7%
す: 519ポチ:11.0%
G:1224ポチ:26.0%
あ: 239ポチ: 5.1%
 
 
 
だった評価構成比が・・・
 
 
 
評価総数:8000ポチ(2008/08/28時点)
============
参: 648ポチ: 8.1%(-1.9)
面:1622ポチ:20.3%(-0.4)
感: 474ポチ: 5.9%(-1.5)
続: 410ポチ: 5.1%(-0.1)
頑: 825ポチ:10.3%(+1.3)
同: 168ポチ: 2.1%(-0.8)
納: 172ポチ: 2.2%(-0.5)
す: 856ポチ:10.7%(-0.3)
G:2455ポチ:30.7%(+4.7)
あ: 370ポチ: 4.6%(-0.5)
 
 
 
となっていました。
 
 
まあ、
 
少し面白みが無くなり、
少し凄さも減り、
同感も納得ももっとさせられず、
感動も感謝もされなくなりつつあるが、
いい仕事をしており、頑張って欲しい・・・
 
 
 
って感じでしょうかね。(笑)
 
 
 
そして・・・
 
 
 
構成比の中で、私が特に気にしている「面白い!」が
またしても20%を割りそうになっています。
 
「面白い!」20%オーバーは、
今後ともキープ出来るように意識していきたいですね〜。
 
 
 
 
 
ってことで、今回は、
 
「誰が面白いを沢山入れてくれている人なのか?」
 
についても、チェックしようと思います。
 
 
 
でも、あんまり長くなると・・・
 
 
またアップした日記が見れなくなったり、
携帯ユーザのライぱちさんから苦情が来るので、
 
 
 
では、今日はこの辺で・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

改ページです。(笑)
 
 
さて、では・・・
 
 
恒例の、私の日記に対する皆様の評価ポチ数ランキングを発表します。
 
 
 
参考までに、過去に書いてきた評価数ごとの御礼の日記です。
こちらも興味がある方はどうぞ。
 
 
【第258球 大感謝!7,000ポチ!今後もヨロシクです!】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/54748/
 
【第251球 評価6000ポチ記念評価者ランキングトップ100発表!】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/52133/
 
【第217球 今週の週末の様子(付録:評価5000記念、ポチ数ランキングトップ50発表)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/41234/
 
【第191球 サンキュ(評価4000御礼)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/35273/
 
【第169球 評価数ポチの評価について(評価3000御礼)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/31365/
 
【第138球 評価数ポチの評価について(評価2000御礼)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/28268/
 
 
 
8000評価中、私に評価を1回でも下さった方は、293名に達しました。
もう直ぐ300名ですね〜。
(前回の280名から13名も増えました・・・本当にありがとうございます)
 
 
 
評価を下さった中で、
 
登録コードが1番小さい人は、コード=4のMASEさん。(野球SNSの主催者ですね)
登録コードが1番大きい人は、コード=16034のすすむさんでした。
(コードって、今、全体では16354まで来ましたね・・・URLの「member/」の右の数字です)
 
 
では発表します。
 
ポチの右側の( )の数字は前回7000評価時のポチ数からの増加ポチ分です。
ニックネームの右の( )内は5回前、4回前、3回前、前々回、前回の順位です。
 
 
折角なので上位の人は、ニックネーム別の評価数も集計してみました。
懐かしいニックネームがあるかも知れないですね。
 
 
 
あっ、ナナメ読みされても結構ですが、
何書かれてるか知りませんよ〜、フフフ。
 
 
 
 
 
 
 1位 271ポチ(+18) ☆ぶ@治療中さん
(1位->1位->1位->1位->1位)
 【面白い評価率:11.8%】
==>
足の怪我の具合はどうですか〜?
とっても心配です。(大嘘)
飽きっぽいの性格なのでしょうか、
これまで何回かニックネームを変えられていますが、
いつも変わらぬ御愛顧ありがとさんです。
しかし、あまり「面白い」を頂けていないようですね〜。(フフフ)

がんさん(35ポチ)
(ブラック)がんさん(8ポチ)
ぶらっくがんさん(30ポチ)
ぶらがんさん(11ポチ)
ぶらんさん(2ポチ)
ぶ@さん(51ポチ)
ぶあっとさん(125ポチ)
ぶ@トロロ風さん(3ポチ)
ぶ@トトロ風さん(3ポチ)
ぶ@イラブ風さん(2ポチ)
ぶ@治療中さん(1ポチ)
 
 
 
 2位 228ポチ(+17) ☆こぎすさん
(3位->2位->2位->2位->2位)
 【面白い評価率:6.1%】
==>
体調と相談しながら無理せずにSNSを続けて下さいね〜。
でも、私の面白い評価構成比を下げている元凶ですね。
6.1%かよっ!本当は面白いくせに・・・。(泣)
まあ、ナナメ読みでは私の日記の面白さは分りませんよ〜。
(負け惜しみ)
 
 
 
 3位 227ポチ(+18) ★haruさん
(6位->4位->3位->3位->3位)
 【面白い評価率:20.7%】
==>
非マイヤキューのharuさ〜ん、
このランキングも是非1位狙って下さいね〜。
遅めの夏休みを満喫して下さいね〜。
身も心もリフレッシュされることをお祈り申し上げます。(大嘘)
haruさんは平均的な面白い評価率ですね。
 
 
 
 4位 212ポチ(+13) ☆コージ苑さん
(5位->5位->5位->4位->4位)
 【面白い評価率:20.3%】
==>
頂いたアンダーシャツ、今日の早朝練習で着ましたよ〜。
ライぱち君の期待したピチピチアンダーシャツでは
無かったですが、コージ苑さんが着たら・・・
間違いなくピチピチですね〜。(笑)
どうしてMサイズを購入してしまったのでしょうか?
尚、コージ苑さんは平均的な面白い評価率ですね。
 
 
 
 4位 212ポチ(+15) ☆kfpapaさん
(2位->3位->4位->5位->4位)
 【面白い評価率:20.8%】
==>
おっ、さすがチームメイトですね。
コージ苑さんと仲良く並んで4位ですよ〜。
打率が3割を切ったら・・・
また「邪念〜ズ」に入れてあげますね〜。(笑)
尚、面白い評価率もコージ苑さん同様に平均的ですね〜。
 
 
 
 6位 208ポチ(+15) ☆kougaさん
(7位->6位->6位->6位->6位)
 【面白い評価率:26.9%】
==>
最近、虎視眈々とSNSランキング1位を狙ってますね〜。
haruさんの夏休み中に奪取しちゃいましょうね〜。
応援してますよ〜。(大嘘)
ああ見えても、意外とkougaさんは
私の日記を面白がってくれていますね。サンクス。

kougaさん(204ポチ)
こうがさん(4ポチ)
 
 
 
 7位 205ポチ(+15) ☆きんにくん
(8位->7位->7位->7位->7位)
 【面白い評価率:10.2%】
==>
今日の練習はお疲れ様でした。
フライは捕球率が上がりましたね。
後は、1歩目の出足の判断ですね〜。
頑張りましょう。応援してますよ〜。(大嘘)
きんちゃんも面白い率は10%台と低いですね。
さすが、関西人は笑いには厳しいですね。ハハハ。
 
 
 
 8位 198ポチ(+90) ☆ぼなさん
(16位->17位->19位->21位->20位)
 【面白い評価率:16.7%】
==>
ここのところ順位がチョロチョロと落ち気味でしたが・・・
いや〜、来ました!来ました!
過去日記ポチポチでランクアップ!ぐっじょぶ!
一挙に90ポチをプラスして20位から8位にランクアップです。
オーイエー、その調子、その調子。(笑)
面白い率はやや低めですね〜。
さすがお笑いゴレンジャーの乙女担当!
 
 
 
 9位 186ポチ(+15) ☆王子さん
(10位->9位->8位->9位->9位)
 【面白い評価率:28.5%】
==>
先日は、10000ポチ達成おめでとうございます。
王子さんは、こういう企画はやらないのですか〜?(笑)
私なら10000ポチの時は盛大に感謝企画やりますよ〜。(大嘘)
尚、王子さんは、関西人の割には面白い率が高いですね。

パパさん(47ポチ)
スラパパ王子さん(9ポチ)
スパ王(子)さん(18ポチ)
超王子さん(7ポチ)
プリンセス×2さん(3ポチ)
王子さん(102ポチ)
 
 
 
10位 183ポチ(+18) ☆New yakitoriさん
(11位->10位->10位->10位->10位)
 【面白い評価率:12.6%】
==>
いや〜堅実に10位を守ってますね〜。さすがです。
関西遠征日記シリーズお疲れ様でした。
頑張れ王を続けて下さいね。
応援してますよ〜。(大嘘)
何だか、yakitoriさんイジリの日記が多いためか、
あまりyakitoriさん自身には面白がって頂けてませんね。(笑)

yakitoriさん(124ポチ)
New yakitoriさん(59ポチ)
 
 
 
 
 
はい、以上がトップ10の皆様です。
 
 
 
この中では、
王子さん以外の方とは皆さんお会いしたことがあります。
 
 
 
なので、今度、是非・・・
 
 
 
王子さんとも・・・
 
 
 
まあ、いいや。(笑)
 
 
 
 
では、長くなってしまうので、11位以下は・・・
 
 
 
 
 
改ページです。(笑)
 
 
 
 
 
11位 180ポチ(+ 0)☆トシヤさん
(圏外->圏外->圏外->8位->8位)
 【面白い評価率:24.4%】

==>
おっと、最近お休み中でしょうか?
って、私もテニスSNS行ってませんので、
人のことは言えませんが・・・。

俊也さん(104ポチ)
トシヤさん(76ポチ)
 
 
 
12位 160ポチ(+13) ☆ミカタムさん
(13位->11位->11位->12位->11位)
 【面白い評価率:21.3%】
==>
東京遠征の際は、お会い出来ませんでしたね。(残念)
まあ、謎多き美女ということで心に留めておきます。
(って、写メの画像では面が割れていますが・・・笑)

ミカタムさん(156ポチ)
美華多夢さん(4ポチ)
 
 
 
12位 160ポチ(+18) ☆おりやんさん
(17位->14位->12位->13位->14位)
 【面白い評価率:11.9%】
==>
ミカタムさんと仲良く並んでいますね。ヒューヒュー!(笑)
いや〜、小ネタ集でお馴染みのおりやんさんも
私に対する面白い率が低いですね。
フフフ、なかなか強敵ですね〜。
走り方と顔は面白い人なんですけどね〜。(逃)

Oriyanさん(48ポチ)
尾狸庵さん(2ポチ)
おりやんさん(110)
 
 
 
14位 156ポチ(+13) ☆草やんさん
(19位->15位->12位->14位->13位)
 【面白い評価率:39.7%】
==>
さて、最近昔ほど日記を書かれていないので、
●ゲが薄いのですが、意外と私の日記を
1番面白がって頂いているのが草やんですね。
まあ、適当に読んで評価しているだけかも
知れませんけど・・・。(笑)
草やんともニアミスしただけで、
実際にお会いしたことはありません。
是非、お会いしたい1人ですね。(激嘘)

草野球人さん(35ポチ)
草やさん(11ポチ)
草やん(110ポチ)
 
 
 
15位 146ポチ(+ 0) ☆クリさん
(4位->8位->9位->11位->12位)
 【面白い評価率:14.4%】
==>
いやあ〜、本当、忙しそうですね。
野球SNSでの相方kougaさんの活躍が目立っていますが、
私は是非とも、
クリ&kougaのコンビ復活を願っていますよ〜。(激嘘)

クリさん(70ポチ)
クリリンさん(76ポチ)
 
 
 
16位 142ポチ(+15) ★ワク☆mamaさん
(23位->21位->17位->17位->15位)
 【面白い評価率:25.4%】
==>
非マイヤキューさんでいながら、
いつも温かく評価頂いています。
そのうち湘南連合で飲み会を・・・な〜んて、冗談です。(笑)
生活感溢れるミステリアスな女性ですね。
 
 
 
17位 128ポチ(+ 7) ★くろまさん
(11位->12位->14位->16位->18位)
 【面白い評価率:15.6%】
==>
そう言えば、くろまさんのニックネームの由来について
以前お会いした際に質問させて頂きました。
私は「野球」+「くろま」=「クロマティ」が好きな人なのかな?
と思っていましたが、違いました。(笑)
本当の由来は・・・
ご本人の許可が無いのでここでは言えないです。
 
 
 
18位 127ポチ(+11) ☆いなずまんさん
(24位->18位->16位->19位->19位)
 【面白い評価率:13.4%】
==>
いなずまんさんは、ああ見えて(ん〜、見えないですか〜・・・)、
携帯からの野球SNSアクセスが苦手らしいですよ。プププ。
おっと、あんたも面白い率低いね〜。ブーブーブー!

さなぎまんさん(98ポチ)
いなずまんさん(29ポチ)
 
 
 
19位 126ポチ(+ 0) ★kazuさん
(21位->19位->15位->15位->16位)
 【面白い評価率:27.0%】
==>
最近お休みですね。また復活される日を心待ちにしています。
面白い率アップの貢献者ですから・・・。
 
 
 
20位 125ポチ(+ 3) ☆k5@おっさん
(18位->19位->18位->18位->17位)
 【面白い評価率:19.2%】
==>
この人も飽きっぽい性格なのでしょうね。
ニックネームを死ぬほど変えています。(笑)
ご本人は面白い率40%オーバーの猛者です。

k5@ギャグ臭の虎さん(21ポチ)
k5@虎のギャグ臭さん(14ポチ)
k5@歓迎!新井様さん(1ポチ)
k5@寂しいシモ犬さん(2ポチ)
k5@チョメさん(17ポチ)
け・敵国語禁止中!さん(2ポチ)
k5@よいお年を!さん(2ポチ)
k5@謹賀新年さん(4ポチ)
k5@ちょめさん(4ポチ)
k5@ハレンチ学園さん(1ポチ)
k5@ちょめ〜さん(1ポチ)
k5@おちょめさん(4ポチ)
k5ッチさん(5ポチ)
k5おっさん(8ポチ)
k5@おっさん(39ポチ)
 
 
 
さ〜て、どんどん行きましょう。
21位以下の皆様です。
 
 
 
21位 124ポチ(+17) ☆えいちわいさん
(31位->28位->25位->22位->21位)
 【面白い評価率:25.0%】


==>
どうでもいい話ですが、
最近目覚ましテレビでHYというグループを見ました。
まあ、私にとっては野球SNSの
えいちわい君が1番ですから。(激嘘)

HYさん(27ポチ)
えいちわいさん(97ポチ)
 
 
 
22位 114ポチ(+13) ☆ライぱち軍曹さん
(25位->23位->24位->24位->23位)
 【面白い評価率:5.3%】
==>
うひょ〜、おっさん、
自分のギャグは寒いくせに面白い率低いなあ〜。
もう〜、ぷんぷん。
(ライぱち君の好きな・・・さとう珠緒風に)

ライぱちさん(23ポチ)
ライぱち軍曹さん(90ポチ)
鯉男(年内限定)さん(1ポチ)
 
 
 
23位 103ポチ(+ 1) ★miさん
(19位->22位->20位->19位->22位)
 【面白い評価率:19.4%】
==>
最近、訪問してくれてないですね〜。寂しいです。
また、どこかで会えるといいですね。
(ぶ@さんのテニスはその後どうですか?)
 
 
 
24位 100ポチ(+17) ☆Kohchanさん
(圏外->圏外->30位->29位->28位)
 【面白い評価率:35.0%】
==>
いや〜、Kohchanさんも意外にも私の日記を
かなり面白いと感じて頂けているようです。
優良顧客様ですね〜。
今後ともご贔屓に〜。ぐっじょぶ!
 
 
 
25位  95ポチ(+ 1) ☆ひろたろうさん
(14位->15位->22位->25位->24位)
 【面白い評価率:3.2%】


==>
ん〜。まあ、面白さを認めて頂けるように頑張ります。
(野球ネタで・・・汗)
山本昌投手、市民栄誉賞取れるといいですね〜。
茅ヶ崎市民の誇りです。
 
 
 
25位 95ポチ(+17) ☆烈牙さん
(圏外->圏外->40位->35位->31位)
 【面白い評価率:9.5%】
==>
オリンピックの時の日記は大変参考になりました。
マイ野球の方も頑張って下さいね〜。
おっと、面白い率少ないですね・・・。(汗)
 
 
 
25位 95ポチ(+16) ★野球狂さん
(45位->42位->37位->34位->30位)
 【面白い評価率:21.1%】
==>
非マイヤキューさんなのに・・・
毎回着実に順位を上げてきてますね〜。
感謝感激雨アラレです。(大嘘)
女子ジャーマネさんに完敗、いや、乾杯です!
 
 
 
28位  91ポチ(+ 8) ★figueさん
(27位->30位->27位->27位->28位)
 【面白い評価率:20.9%】
==>
最速コメントアップランキングの日記で、
k5さんとツルんで、私の噂話をしてませんでしたか〜?
ちゃ〜んとチェックしてますからね〜。フフフ。(笑)
 
 
 
29位 90ポチ(+ 2) ☆シゲノさん
(圏外->圏外->圏外->28位->25位)
 【面白い評価率:24.4%】
==>
トシヤさんとともにいずこへ行かれましたか?
優良顧客さんなので・・・
早めの復帰をお待ちしていますよ〜。(大嘘)
 
 
 
30位  88ポチ(+ 0) ☆HAKAさん
(9位->13位->21位->23位->25位)
 【面白い評価率:22.7%】
==>
ついにギリギリ30位です。もう復活されないのでしょうか〜。
ううう〜。(嘘泣)
 
 
 
 
ふう〜、疲れた・・・。
頑張って31位以降、行きます。
 
ここから先は、一言コメントはいつものように省略させて頂きます。
(30位以内に入って下されば・・・一言を書きますよ〜フッフッフ)
 
 
面白いの評価率も調べてません。(笑)
 
 
 
 
 

31位  84ポチ(+ 0) ☆こんちきさん(前回27位)
 
32位 83ポチ(+14) ☆どかべんさん(前回32位)
 
33位 80ポチ(+18) ★笑い袋さん(前回39位)
 
34位 79ポチ(+10) ★メタボリックさん(前回32位)
 
35位 75ポチ(+16) ★ポロ松さん(前回41位)・・・しばく
 
36位 74ポチ(+11) ☆accoさん(前回38位)
 
36位 74ポチ(+16) ☆たけ監督さん(前回42位)
 
38位  73ポチ(+ 7) ★KANAEさん(前回36位)
 
39位 72ポチ(+ 5) ☆ayaya-nさん(前回34位)
 
40位 70ポチ(+ 5) ★故宮さん(前回37位)
 
41位 69ポチ(+19) ★凪さん(前回48位)
 
42位 68ポチ(+60) ☆JOE22さん(前回圏外)
 
43位  67ポチ(+ 0) ★故郷は名古屋さん(前回34位)
 
44位  62ポチ(+ 0) ☆BONBONさん(前回39位)
 
45位 61ポチ(+ 7) ★まおさん(前回44位)
 
45位 61ポチ(+ 9) ★Mr.blackさん(前回45位)
 
47位 55ポチ(+ 0) ☆wakiさん(前回43位)
 
48位 54ポチ(+13) ★toka2006さん(前回52位)
 
49位 52ポチ(+ 0) ☆ぁゃお姉さん(前回45位)
 
49位 52ポチ(+ 1) ★KENJIさん(前回47位)
 
 
 
 
 
ここまでがトップ50でした。
以下、100位まで行きましょう。
 
 
 
51位 50ポチ(+ 0) ☆FREEDOMさん(前回48位)
 
51位 50ポチ(+14) ☆夢太郎さん(前回55位) 
 
53位 47ポチ(+ 2) ★にくそんさん(前回51位)
 
53位 47ポチ(+ 1) ☆ben25さん(前回50位)
 
55位 46ポチ(+13) ★みきさん(前回57位)
 
56位 45ポチ(+ 8) ☆たいのすけさん(前回53位)
 
57位 42ポチ(+ 9) ★マリンが1番さん(前回57位)
 
58位 37ポチ(+ 0) ☆うめさん(前回53位)
 
59位 34ポチ(+ 0) ★はちさん(前回56位)
 
60位 32ポチ(+ 7) ★オリジンさん(前回64位)
 
61位 30ポチ(+ 6) ☆隊長53さん(前回65位)
 
61位 30ポチ(+ 4) ★もーりーさん(前回61位)
 
63位 29ポチ(+ 2) ★い〜じまさん(前回60位)
 
64位 28ポチ(+ 0) ★あーやさん(前回59位)
 
64位 28ポチ(+12) ★mikiさん(前回77位)
 
64位 28ポチ(+11) ★さっちゃん(前回74位)
 
67位 27ポチ(+ 5) ★ちゃちゃさん(前回67位)
 
68位 26ポチ(+ 0) ★智さん(前回61位)
 
68位 26ポチ(+ 0) ★かめきちさん(前回61位)
 
68位 26ポチ(+18) ★習志野草野球さん(前回圏外)
 
71位 25ポチ(+ 5) ☆あーさん(前回70位)
 
71位 25ポチ(+12) ★TOMさん(前回81位)
 
71位  25ポチ(+ 1) ★☆とも☆さん(前回65位)
 
71位 25ポチ(+ 8) ★空猿さん(前回74位)
 
75位 24ポチ(+ 5) ★スポーツ小僧さん(前回72位)
 
75位 24ポチ(+ 7) ★yuzuさん(前回74位)
 
77位 23ポチ(+ 9) ★とらちーずさん(前回79位)
 
78位 22ポチ(+11) ★ともさん(前回89位)
 
79位 21ポチ(+ 0) ★ぱぱ−もぐらさん(前回68位)
 
79位 21ポチ(+ 0) ★純白天使さん(前回68位)
 
79位 21ポチ(+ 6) ☆とんとんさん(前回78位)
 
79位 21ポチ(+18) ☆gajinさん(前回圏外)
 
83位 20ポチ(+ 0) ★のんちゃん(前回70位)
 
83位 20ポチ(+14) ★ジョーさん(前回圏外)
 
85位 19ポチ(+12) ★アストロズさん(前回圏外)
 
85位 19ポチ(+ 0) ★nanasiさん(前回72位)
 
87位 18ポチ(+ 5) ★BTさん(前回81位)
 
87位 18ポチ(+ 4) ★虎男さん(前回79位)
 
87位 18ポチ(+ 9) ★(オリファンの方の)けいさん(前回96位)
 
87位 18ポチ(+16) ★頑張れMKさん(前回圏外)
 
91位 17ポチ(+ 5) ★わんさん(前回86位)
 
92位 15ポチ(+ 8) ★武蔵さん(前回圏外)
 
92位 15ポチ(+ 5) ★Number10さん(前回92位)
 
92位 15ポチ(+ 2) ☆はるすけさん(前回81位)
 
95位 14ポチ(+10) ★あっちゃんさん(前回圏外)
 
96位 13ポチ(+ 0) ☆侍miyaさん(前回81位)
 
96位 13ポチ(+ 0) ★いけさん(前回81位)
 
96位 13ポチ(+ 2) ☆ゆぅ♪さん(前回89位)
 
96位 13ポチ(+ 4) ★SATOSHIさん(前回96位)
 
100位 12ポチ(+ 0) ★ちゃおさん(前回96位)
 
100位 12ポチ(+ 1) ★せぶんさん(前回89位)
 
100位 12ポチ(+ 0) ★きんぽんさん(前回96位)
 
 
 
(☆:マイヤキューさん、★:非マイヤキューさん)
 
 
 
 
ぜえぜえ〜、疲れた〜。
ひょっとしたら集計ミスや記載ミスがあるかも知れませんが、
チェックする気力はありません。
 
 
 
次回は、10000ポチの時にこの企画を考えますね〜。
 
 
 
 
 
 
 
(じゃあね〜ん)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。