第331球 アゲ♂アゲ♂EVERY騎士

いや〜、今年も残すところ後、1週間になりましたね〜。
 
皆様、頑張って日記を書いて、
年末時点でアクセスランキングのトップ30に入って下さいね〜。(笑)
これから頑張ってランキング、アゲ♂アゲ♂で、いきましょうね〜!
 
 
 
ちなみに昨年末時点(2008年1月1日)での
アクセスランキングのトップ30は以下の皆様です。
随分、顔触れも変わりましたね〜。
 
 1位 DIMEさん
 2位 蒼波牛さん
 3位 い〜じまさん
 4位 ひろたろうさん
 5位 KANAEさん
 6位 あおいちぱんださん
 7位 きんにくん
 8位 おりやんさん
 9位 草やんさん
10位 王子さん(現:一休さん)
11位 kazuさん
12位 ぼなさん
13位 Holyさん
14位 Dr.K 908さん
15位 くろまさん
16位 yamac
17位 haruさん
18位 ミカタムさん
19位 figueさん
20位 k5@謹賀新年さん(現:k5@LV8さん)
21位 虎男さん
22位 BRYAN(o^o^o)さん
23位 Mr.blackさん
24位 kougaさん
25位 こぎすさん
26位 ちゃおさん
27位 ぶあっとさん(現:ぶ@LV5さん)
28位 toka2006さん
29位 senshuさん
30位 ゼロさん
 
【参考:第165球 2007年末ランキングトップ30の評価構成比の比較(前編)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/31142/
 
 
 
さて、私は今日で仕事納めです。<(_ _)>
 
いつもは、通勤時間を利用して
携帯からポチポチとアクセスしてますが、
それも残念ながら今日までですね〜。
 
 
 
って・・・
 
 
 
家でアクセスするようになるだけですけどね。(笑)
 
私も年末に向けてランキングを上げるべく、
何とか頑張って、毎日日記を書いてきましたが、
さすがにもう、タネが、いや、ネタが無くなって来ましタネ〜。(笑)
 
ほんと、毎日書いている人を尊敬します。(大嘘)
 
 
そういえば、最近、SNSの友人が、続けて日記600冊を達成されてました。
 
ぼなさんとharuさんです。
どうも、おめでとうございます。
 
【600冊め。】(ぼなさん)
http://baseballsns.jp/member/1751/diary/76918/
 
【ややこしい?】(haruさん)
http://baseballsns.jp/member/5047/diary/77014/
 
って、haruさんはマイヤキューじゃないんですけどね。(笑)
 
 
私は、この日記でやっと331冊目なので、
お二人の域に達するには、まだまだですね。
 
 
たまに、携帯から日記を書いたりもするんですが、
携帯から書くと作成日記数が、翌朝までカウントアップされないので、
記念の日記に気付きにくいんですよね。
 
なので私は、ぶ@さんを見習って、今年途中から日記に連番を振り直しました。
 
【参考:第244球 日記と言うからには・・・1日1冊ペースで(激汗)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/51194/
 
 
 
こうすると、今年は、
元旦の第163球から始まって全部で169冊書いてるなぁ〜、
な〜んて、こととかも簡単に分かります。(笑)
 
 
さて、現在、野球SNS全体の日記作成総数が、
いよいよ77000冊を越えましたね〜。
 
 
何と、この日記で77168冊になりましたね〜。
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/77168/
 
 
日記作成総数は、「/diary/」の右側の数字です。
携帯のURLにも表示されますが、携帯だと少し調べるのが面倒です。
(ちなみに、/member/の右の数字は皆様のコードです)
 
だいたい、1日あたりの作成日記数は、
100冊以上いくと思いますので・・・
 
 
年内には達成出来そうですね。
 
 
 
77777冊目。
 
 
 
以前、55555冊の時には、
 
見事に、JOE22さんが、記念の日記を狙ってゲットしましたが、
今回はどうなるでしょうか?
 
この日記で、募集して・・・
【参考:第263球 野球SNSの日記、55555冊目は?(8/2追記)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/55504/
 
この日記でゲット!
【【野球SNS/diary/55555】記念日記「あれから20年…」】(JOE22さん)
http://baseballsns.jp/member/10253/diary/55555/
 
 
77777冊目は、
チャンスがあれば、私も狙ってみたいものです。(ニヤリ)
 
 
 
さて、年末になって皆様の日記を拝見していると、
事故に遭われたり、怪我をされたり、
インフルエンザでタネが(笑)・・・
 
 
とまあ、あまり良くないことが続いているような気がします。
 
 
ここは、ラッキー7ということで、77777冊目の日記で、
パア〜と厄払い出来るとよいのですね〜。
 
 
ちなみに、私はラッキー7と言えば、
ポール牧を思い出します。(笑)
 
 
 
さて、7番と言えば・・・
 
 
 
あの真弓様の現役時代の番号ですので・・・
 
 
 
真弓様をいたく尊敬してやまない、
k5さんあたりにゲットしてもらいたいですが・・・。
 
 
 
こんなん、興味ないやろな〜。(笑)
 
 
 
 
♪Na-Na-NaNaNa NaNaNa NaNaNa Na-Na-NaNaNa Bounce with me
 
 
 
 
 
 
じゃあね〜ん

sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。