第269球 夏休みでリフレッシュしたお陰で「邪念」ともお別れさ〜、じゃあね〜ん

土曜日の星野ジャパンは残念でしたね。
 
日曜日は朝4時半に起きて、早朝野球に出掛ける予定がありましたが、
つい試合終了までテレビ観戦していました。
(ヌルイ阪神ファンの私は、阪神の試合はあまり見ないのですが・・・苦笑)
 
で、早朝野球は寝不足だったにもかかわらず、
久々のクリーンヒット(2打数1安打)が出ました。
 
これで、邪念(<==リンク)とも、おサラバかな?(笑)
 
 
 
そして、その後、ユニフォームを着替えて(笑)、
すぐにシニアチームのリーグ戦に出場しました。
 
 
 
私は早朝野球チームでは、
下位打線(9番ライトが定位置)なのですが・・・
シニアチームでは、ずっと1番センターで出させてもらっています。
 
試合では・・・
 
ライト前ヒット、センター前ヒット、セカンドフライの後、
最後の打席で、左中間突破のランニングホームランを打ちました。
 
これが生まれて初めてのホームランの経験でした。
チームメイトとのハイタッチが最高でした。
(息が切れてヘトヘトでしたが・・・)
 
赤飯でも炊いて、お祝いしたいくらいでしたが、
あいにく、家族に野球のことを話してもあまり伝わらないので、
1人で静かに喜びました。(笑)
 
 
 
 
 
思えば・・・
 
金曜日から1泊2日で箱根に旅行し、
個人的にリフレッシュ出来たのが、
良かったのかも知れませんね。
 
気温30度程度の芦ノ湖の湖畔から、
ロープウェーに揺られること10分弱で、
駒ケ岳の山頂に登ると、一面真っ白な霧の中でした。
視界が5メートル程で、気温も19度ということで、
短パンにTシャツ姿では、肌寒いくらいでした。
 

野球ネタが書けました(<==リンク)が、今年はそんな偶然も無く、
野球ネタにはなりませんでした。(笑)
 

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。