第427球 yamac度チェック!(笑)

いや〜、
昨日も阪神はダメでしたね〜。
これで5連敗ですか・・・。
う〜ん。
 
 
 
とか言いながら・・・
 
 
k5さんや、
SPミカタムさんや、
JOE22さんの
自虐的なボヤキ日記が
楽しみだったりするとは言いますまい。(笑)
 
 
 
まあ、ここで、
きちんと現有戦力をチェックして
何とかチームを立て直して欲しいですね〜。
 
 
 
さて、チェックと言えば・・・
 
 
 
恒例の〜 
 
 
 
タカさ〜ん〜、
 
チェック〜!!!!!


 
 
 
ではなく、
 
 
 
昔、
久米宏のニュースステーション
という番組で、金曜チェックという
人気コーナーがありました。
(知っている人は・・・年齢がバレますよ〜)
 
 
 
そのコーナーは、
毎回あるテーマ(タイトルは「あなたの○○度チェック!!」)に沿って
それに関連した1問1答の○×形式で
質問に答えるもので、
全問の回答終了後の回答数によって
その人の性格がわかるという
心理ゲーム的要素も絡ませていました。






 
 
 
そこで、突然ですが、
今日は、yamac度チェックをやってみたいと思います。
 
YESの数で、
皆さんのyamac度を判定します。
(って何?・・・笑)
 
 
 
まあ、
私の日記に対して頂く評価に
「同感」や「納得」の比率が
極めて少ないので、
少し調べてみたくなったとは言いますまい。
 
 
 
 
 
では〜。
始めます〜。
 
 
 
 
 












































































(1)日記は主に携帯から読む。
 
(2)コメントも主に携帯から入れる。


 
まあ、
通勤時間を利用して
日記を読んだりしてますので、
ほとんど携帯からのアクセスですね〜。
 
 
 
(3)でも、日記はPCから書くことが多い。
 
でも、
PCで色を変えたり、
文字サイズを変えても
携帯からでは分からないのが
寂しいですね〜。
(前まで色は付いてましたけど〜)
 
 
 
(4)日記は、長文派である。
 
(5)日記は、文章よりも企画力で勝負したい。


 
まあ、
ナナメ読みされるのは
仕方ないですかね〜。(笑)
 
 
 
(6)コメントが沢山あっても
  半日以内でレスしたい。
 
(7)しばらく日記を
  書いていないにもかかわらず、
  「あしあと」を付けてくれる人は
  神様だ。






 
まあ、
折角アクセスして頂いているので、
レスポンスは大事にしています。
 
 
 
(8)日記は下書きする派である。
 
(9)アクセスランキングは気にならない。
 
(10)ログイン時に新着メッセージが
  入っているとドキドキする。





 
メッセージって、
妙にドキドキしませんか〜?(笑)
特に女性からのメッセージは・・・。
 
って、
中にはクレームのメッセージだったり・・・。
 
まあ、私は今のところ、
クレームメッセージは
もらったことはないですが・・・。
 
 
 
(11)日記をまとめ読み、
  まとめポチしてもらうと嬉しい。
 
(12)でも、ナナメ読みは悲しい。(笑)
 
(13)日記はマイヤキューの最新記事
  ではなく、
  みんなの日記欄から興味あるものを
  ピックアップして読んでいる。








 
マイヤキュー、
非マイヤキューに関係なく、
読みたい人の日記から
読ませて頂いてます。
 
 
 
(14)今日のランチはネタにしない。(笑)
 
(15)でも、人のネタは無許可で
  パクるのが楽しい。
 
(16)でも、人にパクられるのは
  もっと嬉しい。(笑)






 
 
まあ、基本的には
ネタには困っていませんので。(笑)
困った時は、他人をイジリます。(爆)
 
 
 
(17)毎晩20時が近付くと、
  ボスさんの日記が待ち遠しい。
 




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。