第435球 頑張って、イヂロー!

あっ、日記のタイトルですが、
イチローではありませんよ〜。(笑)

前回の日記のコメントにて、
ミスターランディさんから、

「歴戦さんも、(自分みたいに)イジらんかい、オラ〜!、(ワレ〜!)」

と言う、
きついお叱りのヤジを受けました。(笑)


まあ、考えてみれば、
私がイジラせて頂くパターンは、
実際に会ったことがあったり、
コメント等でかなり交流があったりして、
ある程度は冗談が通じる仲になっていることが前提です。

まあ、歴戦の雄さんとは、
過去何度もコメントを入れたり、入れられたり、
メッセージも頂いたりしていますので、
そういう条件は満たしているのですが、
なかなか、ツッコミドコロがないというか、
隙がないんですよね〜。(笑)

これが、ミスターランディさんだと例の、


http://baseballsns.jp/member/10253/match/6236/



「メンチ〜、頭に、へのへのもへじ書くど〜!」

という衝撃のヤジのネタだけでも、
かなりイジレるんですけどね。

例えば・・・



あると思います、
こんなランディさんのヤジシリーズ。


「こら〜、見逃しの三振はないやろ〜、お前は立ってるだけのカカシか〜!」


と来て、


「顔に、へのへのもへじ、書くど〜!」

とか。(笑)



って、あれっ?


いつの間にか、
ランディさんイジリになってる。(爆)



ってか、
ランディさんとも会ったことは、ないんですが。(滝汗)



まあ、歴戦の雄さんをイジルとしたら、
やはり、ニックネームくらいかな〜?




自分のこと、「歴戦」って、どんだけやねんっ!(ぷぷぷ〜)




って、思いましたが、




ふと、
思い起こせば、



歴戦さんは、なんと・・・

元プロ野球選手で甲子園優勝投手でもある愛甲猛さんと、
対戦してライト前ヒットを打ったことがあるという過去からしても、



スゴ〜イ、
歴戦のツワモノなんですけど。(^_^!)



やっぱ、イジレね〜。(爆)



もっと隙を見せて〜!





<P.S.>

何だか、
今週末も、お天気良くないですね〜。

明日は、5時前に起きて、
早朝野球のリーグ戦の後、
娘の運動会があって撮影係、
その後、別のチームで練習試合があります。(笑)

なので、
晴れて欲しかったのですが。orz

すでに、
早朝野球は中止になりました。


そして、明日の運動会が中止になると、
日曜日にズレ込みます。

さらに、日曜日も中止になると、
月曜日にズレ込みます。

幸いなことに、
今は仕事も比較的暇になってきたので、
月曜日は休みを取りました。
(だから、どんと来い、日曜日!・・・一部笑)




でも、
野球したいなあ〜








バイちゃ。

sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。