第420球 ヌル〜い阪神ファンでしたが・・・

皆様ご承知の通り・・・
 
 
私は、これまでどちらかと言えば、
ヌル〜い阪神ファンでした。
 
 
同じ阪神ファン仲間のaHOriyanさんからは、
いまだかつて、私ほどヌル〜い阪神ファンを見たことがないとまで
言われたこともあります。(笑)
 
 
 
しかし、そんな私でも・・・
 
 
 
ここ2試合、
最下位の横浜ベイスターズに連続完封負けの
阪神タイガースを見て・・・
 
 
 
もう、我慢の限界なだです。<(`^´)>
 
 
 
 
 
かつて、
あかくまさんやマイヤキューのコーイチローさんも
そうやって来たように・・・
 
 
 
私も、そろそろ・・・
 
 
 
どうせ、
ヌル〜い阪神ファンだったんだし〜
 
 
 
 
思い切って・・・
 
 
 
じゃ〜ん!(エステバン・じゃ〜ん・・・一部苦笑)
 
 
 
 
 






















































ここ2試合、
点が取れない阪神のために・・・
 
 

ニックネームから・・・
 
 
 
「...」を取ります。
 
 
 
ん?
 
 
 
つまり、「点」を取ります。(って、ダジャレかよっ!・・・爆)
 
 
 
 
 
 
「yamac...」から「yamac」へ
改名しました。

 
 
 
って、
 
 
「元に戻っただけやんけっ!」
 
 
 
とか言わないの〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ほ〜ら、
もう大丈夫!(って何が・・・)
 
 
 
今日からは、点を取りますよ〜!(いきなり12点だ〜)
 
 
 
マイヤキューのimumi.SB12さんに、
カニを食べさせる訳(<==リンク)には・・・
 
 
 
 
いきませんでしたからね〜・・・残念!。(爆)
 
 
 
 
 
ハハハ・・・。
 
 
 
そして、今日はハハの日でした。ハハ。
 
 
 








































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。