第258球 大感謝!7,000ポチ!今後もヨロシクです!(またまた評価者ランキングトップ100発表)

ども、yamac2号です。(笑)
タイトルはパクリです。
 
※yamac2号の理由は、先程の日記(<==リンク)で・・・。(笑) 
 
 
 
 
先日、マイヤキューのたけ監督さんの日記(<==リンク)を読んでいて
私も評価数が7000ポチを突破していたことを思い出しました。
 
マイヤキューのぶあっとさんによると(<==リンク)評価が7000ポチを超えると
殿堂入りだそうです。(ラッキ〜!)
 
 
 
参考までに、過去に書いてきた評価数ごとの御礼の日記です。
こちらも興味がある方はどうぞ。
 
 
【第251球 評価6000ポチ記念評価者ランキングトップ100発表!】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/52133/
 
【第217球 今週の週末の様子(付録:評価5000記念、ポチ数ランキングトップ50発表)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/41234/
 
【第191球 サンキュ(評価4000御礼)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/35273/
 
【第169球 評価数ポチの評価について(評価3000御礼)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/31365/
 
【第138球 評価数ポチの評価について(評価2000御礼)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/28268/
 


 
 
7000評価中、私に評価を1回でも下さった方は、合計280名に達しました。
(前回の256名から24名も増えました・・・ありがとうございます)
 
 
 
毎回、新しい方から評価を入れて頂いて非常に嬉しいです。
 
 
さらに、評価を下さった中で、
 
登録コードが1番小さい人は、コード=4のMASEさん。
登録コードが1番大きい人は、コード=14557のトムさんでした。
(コードって、今、全体では15284まで来ましたね・・・URLの「member/」の右の数字です)
 
 
では発表します。
 
ポチの右側の( )の数字は前回6000評価時のポチ数からの増加ポチ分です。
ニックネームの右の( )内は4回前、3回前、前々回、前回の順位です。
※少しずつ順位が下がってる人・・・フッフッフ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 1位 253ポチ(+19) ☆ぶあっとさん(1位->1位->1位->1位)
==>連続1位中ですね。ラケットいつでも交換しますからね〜。(大本気)
 
 2位 211ポチ(+17) ☆こぎすさん(3位->2位->2位->2位)
==>体の調子はいかが(わしい)ですか?無理せずに体調を整えてまた復活して下さいね〜。(大嘘)
 
 3位 209ポチ(+20) ★haruさん(6位->4位->3位->3位)
==>非マイヤキューのharuさ〜ん、ここのランキングだけでも1位を取って下さいね〜。(大嘘)
 
 4位 199ポチ(+16) ☆コージ苑さん(5位->5位->5位->4位)
==>今日は3試合、頑張りましょうね〜。(^^)/~~~
 
 5位 197ポチ(+16) ☆kfpapaさん(2位->3位->4位->5位)
==>順調に順位を1つずつ落としてましたが、ストップしましたね。(笑)
 
 6位 193ポチ(+20) ☆kougaさん(7位->6位->6位->6位)
==>無くした携帯に変な画像とか入れてなかった〜?(ワニの裸体とか・・・)
 
 7位 190ポチ(+21) ☆きんにくん(8位->7位->7位->7位)
==>夏は暑いので、スラパン履くの止めました。(笑)
 
 8位 180ポチ(+18)☆トシヤさん(圏外->圏外->圏外->8位)
==>忙しくてテニスのページに日記を書けてません。チョカワの奥さん大事にね〜。(大嘘)
 
 9位 171ポチ(+22) ☆王子さん(10位->9位->8位->9位)
==>ホームランおめでとうございます。普段の行いの結果だと思いますよ〜。(大嘘)
 
10位 165ポチ(+19) ☆yakitoriさん(11位->10位->10位->10位)
==>haruさんのビヨンドの成果がきっと出ると思いますよ〜。(大嘘)
 
 
お〜、ここまでは前回までと順位に全く変動が無いです。
やはり順位を一気に上げるには、過去日記に対するポチポチが有効ですよ〜。
 
 
さて、もうすぐトップ10の人たちです。
11位以降も引き続きどうぞ。
11位 147ポチ(+17) ☆ミカタムさん(13位->11位->11位->12位)
==>前回から1ランクアップです。優しい巨乳ファン、いや巨●ファンの旦那様にルネッサ〜ンス!
 
12位 146ポチ(+1) ☆クリさん(4位->8位->9位->11位)
==>久々に日記を更新されてましたね〜。変な粉とはなんやねん!(笑)
 
13位 143ポチ(+22) ☆草やんさん(19位->15位->12位->14位)
==>昔のように1日3日記とか更新されてた頃が懐かしいですね〜。(大嘘)
 
14位 142ポチ(+20) ☆おりやんさん(17位->14位->12位->13位)
==>最近のネタの引き出しの多さには脱毛です。素晴らしい!(大嘘)
 
15位 127ポチ(+19) ★ワク☆mamaさん(23位->21位->17位->17位)
==>過去最高ランクですよ〜。
 前回反応が無かったので・・・再度。
 きんにくんやコージ苑さんらと都合が合えば湘南連合会とかどうですか?
 
16位 126ポチ(+12) ★kazuさん(21位->19位->15位->15位)
==>野球SNSの皆さんがkazuさんの日記を楽しみにしてますよ〜。
 
17位 122ポチ(+17) ☆k5@おっさん(18位->19位->18位->18位)
==>うなぎの件はご愁傷様ですた。新しい「痛み」を期待です。(笑)
 
18位 121ポチ(+ 9) ★くろまさん(11位->12位->14位->16位)
==>海星高校、本当残念でした。1点差でしたけどね。
 
19位 116ポチ(+14) ☆いなずまんさん(24位->18位->16位->19位)
==>今度、オフ会とか参加しない〜?まだ忙しいの〜?大変だね〜。(大嘘)
 
20位 108ポチ(+ 8) ☆ぼなさん(16位->17位->19位->21位)
==>再びトップ20に返り咲きです。8月に東上の際は是非どうぞ、ホッピーの会に。
 
 
さ〜て、どんどん行きましょう。
21位以下の皆様です。 
21位 107ポチ(+18) ☆えいちわいさん(31位->28位->25位->22位)
==>毎回着実に順位を上げている優良顧客さんです。久しぶりの日記拝見しましたよ〜(大嘘)
 
22位 102ポチ(+ 0) ★miさん(19位->22位->20位->19位)
==>早くぶあっとさんが禁煙いいですね〜。復帰をお待ちしています。
 
23位 101ポチ(+14) ☆ライぱち軍曹さん(25位->23位->24位->24位)
==>また梵選手の違うカード出ましたよ〜。(笑)
 
24位  94ポチ(+ 8) ☆ひろたろうさん(14位->15位->22位->25位)
==>1000冊の日記を完読させて頂きましたが、確かに野球ネタ9割でした。
 でも野球ネタ以外だと圧倒的に食べ物ネタが多いですね。(爆)
 
25位  88ポチ(+ 0) ☆HAKAさん(9位->13位->21位->23位)
==>ベイスターズがもっと強くなって、HAKAさんも復活して欲しいです。
 
25位 88ポチ(+22) ☆シゲノさん(圏外->圏外->圏外->28位)
==>着実に順位を上げてます。日焼けに気を付けてテニス頑張ってね〜。(大嘘)
 
27位  84ポチ(+ 0) ☆こんちきさん(26位->25位->23位->26位)
==>きんにくんとのユニット、きんにこん(こんちきん?)の活動が止まってますね〜。
 
28位  83ポチ(+13) ★figueさん(27位->30位->27位->27位)
==>重ね重ね、10000評価おめでとうございます。今回は見落とさないで下さいね〜。
 
28位 83ポチ(+18) ☆Kohchanさん(圏外->圏外->30位->29位)
==>同世代の頑張りは励みになります。(大嘘)
 
30位 79ポチ(+19) ★野球狂さん(45位->42位->37位->34位)
==>非マイヤキューさんながら、ジワジワと順位を上げてついにトップ30ですよ〜。
 
 
ふう〜、疲れた・・・。
頑張って31位以降行きます。
 
一言は・・・省略させて頂きます。
(30位以内に入って下されば・・・一言を書きますよ〜)
 
 
 
31位 78ポチ(+21) ☆烈牙さん
 
32位 69ポチ(+12) ★メタボリックさん
 
32位 69ポチ(+17) ☆どかべんさん
 
34位  67ポチ(+ 4) ★故郷は名古屋さん
 
34位 67ポチ(+ 9) ☆ayaya-nさん
 
36位  66ポチ(+ 5) ★KANAEさん
 
37位 65ポチ(+10) ★故宮さん
 
38位 63ポチ(+14) ☆accoさん
 
39位  62ポチ(+ 0) ☆BONBONさん
 
39位 62ポチ(+21) ★笑い袋さん
 
41位 59ポチ(+15) ★ポロ松さん
 
42位 58ポチ(+20) ☆たけ監督さん
 
43位 55ポチ(+ 2) ☆wakiさん
 
44位 54ポチ(+ 9) ★まおさん
 
45位 52ポチ(+ 0) ☆ぁゃお姉さん
 
45位 52ポチ(+11) ★Mr.blackさん
 
47位 51ポチ(+ 1) ★KENJIさん
 
48位 50ポチ(+ 1) ☆FREEDOMさん
 
48位 50ポチ(+20) ★凪さん
 
50位 47ポチ(+ 1) ☆ben25さん
 
 
(☆:マイヤキューさん、★:非マイヤキューさん)
 
 
ここまでがトップ50でした。
以下、1度でも評価をくれた人、みんな行きまっせ〜。

 
 
51位 45ポチ にくそんさん
 
52位 41ポチ toka2006さん
 
53位 37ポチ うめさん、たいのすけさん
 
55位 36ポチ 夢太郎さん
 
56位 34ポチ はちさん
 
57位 33ポチ みきさん、マリンが1番さん
 
59位 28ポチ あーやさん
 
60位 27ポチ い〜じまさん
 
61位 26ポチ 智さん、かめきちさん、もーりーさん
 
64位 25ポチ オリジンさん
 
65位 24ポチ 隊長53さん、☆とも☆さん
 
67位 22ポチ ちゃちゃさん
 
68位 21ポチ ぱぱ−もぐらさん、純白天使さん
 
70位 20ポチ のんちゃん、あーさん
 
72位 19ポチ スポーツ小僧さん、nanasiさん
 
74位 17ポチ yuzuさん、空猿さん、さっちゃん
 
77位 16ポチ mikiさん
 
78位 15ポチ とんとんさん
 
79位 14ポチ 虎男さん、とらちーずさん
 
81位 13ポチ 侍miyaさん、いけさん、BTさん、はるすけさん、TOMさん
 
86位 12ポチ ちゃおさん、きんぽんさん、わんさん
 
89位 11ポチ せぶんさん、ゆぅ♪さん、ともさん
 
92位 10ポチ ケン#39さん、Number10さん、太工応援団さん、Pたんさん
 
96位  9ポチ midoriさん、euro-r2822さん、senshuさん、けいさん(オリファンの方)
       わらわらさん、SATOSHIさん、YAKURUTO!さん
 
 
 
はあ〜、はあ〜。
 
 
 
 
毎回、お伝えしていますが・・・
  
皆様、今からでも遅くありません。
過去の日記にポチポチして頂くだけで、次回はランクアップですよ〜!
 
 
明日の朝、早朝野球のため4時半起きなのですが・・・
まあ、最初の試合はyamac1号に任せるか〜。
 
 
 
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。