第361球 超長〜い日記、評価別編(感謝・感動)

超長〜い日記評価別編(感謝・感動)
 
さて、昨年年末時点でのランキング100位までの方全員と
オマケで調査した6人の合計106人の皆様の評価種類別の
調査結果を発表します。
(調査は1月2日時点です)
 
これまで発表したのは、
「参考・同感・納得」部門と「面白い」部門です。
 
 
 
 
さて、今回は、感謝・感動部門です。
 
 
感謝つまり、「ありがとう」の評価は、
キリ番発表をやるとゲットし易いですね。
 
私の場合は、どういう訳か、
誰か他の人をイジリ倒すと、
その人から感謝されます。(笑)
 
 
ね、チョロ松さん!
 
 
では、皆さん一緒に・・・恒例の〜
 
 
 
シバク!(笑)
 
 
 
そして、感動ですが、
これは狙ってゲットするのは難しい評価です。
 
 
まあ、私のマイヤキューさんの中には、
ほとんどの日記で感動ばかりを
ポチしてくれる人もいますが、
 
私自身は、
心から感動した時だけ、
「感動した!」をポチするようにしています。
 
何か、感動を安売りしたくないというか。・・・(笑)
 
 
 
まあ、そんな私自身、
 
野球SNSに登録してから、
涙を流して感動した日記に
いくつか出会ったことがあります。
 
 
そういう日記を読むと、
私自身も人間的にも成長するような気がします。
 
 
 
さて、
前置きが長くなりましたが、
 
 
 
 
 
では、ありがとうの総数ランキングから発表します。
 
 
 
 1位 749ポチ ひろたろうさん
 2位 632ポチ ぶ@さん
 3位 498ポチ yamac
 4位 465ポチ おりやんさん
 5位 463ポチ figueさん
 
またしても阪神ファンが並びましたね〜。
(あ〜、私はヌルイですが・・・)
 
何と、私も3位にランクインさせて頂いてます。
マメなキリ番発表とかのせいでしょうかね〜。
 
この部門でも、ひろたろうさんがトップでした。
やはり、他の部門に比べると評価総数は少なくなりますね〜。
 
 
それでは感謝率トップ5です。 
 
 
 1位 9.6% ファースト41さん
 2位 7.5% miさん
 3位 7.4% トムさん
 4位 6.6% ライぱち軍曹さん
 5位 5.7% 怪獣ミホラさん
 
 
比率の方は、
どちらかと言うと評価総数が
少ない方に集中しましたね〜。
 
トップのファースト41さんは、
チームZEROの「う●い人」でしたっけ?
非常に感謝されていますよ〜。
 
(あっ、●の中は「ま」ですからね〜・・・逃)
 
 
 
 
 
さて、では感謝されない人です。
もう、何も申し上げません!(逃)
 
 
 
ご覧下さい。これが感謝されない人だ!
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 1位  0.1%  ぴいろくさん
 2位  0.2%  yosi君
 3位  0.51% きめらにせんさん
 4位  0.52% もちさん
 5位  0.7%  オヤビンさん
 
 
 
おっと〜、
お笑いゴレンジャーに輝いたモチレンジャーでしたが
感謝はされていないようです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、さらっと流して・・・
 
 
 
 
それでは感動部門です。(う〜る、う〜る
 
 
 
まず、感動の総数ランキングから発表します。
 
 
 
 1位 875ポチ kazuさん
 2位 786ポチ 虎男さん
 3位 636ポチ ひろたろうさん
 4位 621ポチ yamac
 5位 551ポチ 一休さん
 
 
おっと、こちらはさすがに
野球SNSの感動王のkazuさんが
評価総数トップですね〜。
 
あと、手前味噌ですが、
私が感謝・感動両方にランクインしてます。
(こう見えても・・・ええ人なんですよ〜)
 
でも、皆様の評価のお陰ですよ〜。
 
 
 
それでは感動率トップ5です。 
 
 
 
 1位 10.7% 甲斐バンドさん
 2位 10.3% kazuさん
 3位  9.9% いなずまんさん
 4位  8.7% ☆Qchan☆さん
 5位  8.4% ライぱち軍曹さん
 
感動総数トップのkazuさんを僅かに抑えて
甲斐バンドさんがトップでした。
やりましたね〜!
 
甲斐バンドさん〜、
HEROになる時が来ましたよ〜
それは今!(JASRACさん、見逃してね〜)
 
 
感動率2桁は見事です。
 
 
そして、ライぱち軍曹さんが、
感謝率と合わせてこちらもランクインしました。
ギャグは寒いけど、ええ人なんですよ〜。
まだ独身です〜!誰かもらってやって〜!
(まあ、このくらいでいいか・・・笑)
 
 
 
さて、今回最後になりますが、
感動率ワースト5です。
 
 
例によって、イジリ易い人を求めたいですが・・・
 
 
 
  
 
 1位  0.154% 怪獣ミホラさん
 2位  0.189% youtherさん
 3位  0.197% ぴいろくさん
 4位  0.209% yosi君
 5位  0.281% 故宮さん
 
 
 
いきなり激戦でしたね〜。
 
感動率0.2%に4人がひしめいていましたが、
僅差で怪獣ミホラさんがワースト1に輝きました!
 
いや〜感動の比率が少ないことに感動しましたね〜。(逃)
 
 
 
 
 
 
では、バイちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。