第355球 黄金の左

今日の早朝練習は、
 
 
 
超スーパースペシャルゲストの・・・
 
 
 
あの人・・・
 
 
 
そう・・・
 
 
 
まさかの・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶ@さん?
 
 
 
 
 
 
 
 
は、
 
 
 
 
 
 
さすがに来ませんでした。(爆)
 
 
 
 
 
 
 
今日も、
kfpapaさんの左投げの相方を務めさせて頂きました。
 
 
 
右肩を壊して左投げに挑戦中のKfpapaさんですが、
日を追うごとに段々サマになってきました。(驚)
 
最初、左投げに挑戦し始めた頃は、
距離もあまり出ず、コントロールもボロボロでしたが、 
今日は塁間が届くようにまでなっていて
コントロールも驚くほど良くなっていました。
 
フリー打撃では左投げのキャッチャーを務めて、
最後の方ではワンバンですが、2塁まで送球していました。
 
まだ確実性はないですがスゴイ進歩です。
口の悪いチームメイトの私は、
 
「○んにくんよりは、いいかも〜」
 
何て言ってしまいました。(笑)
 
 
 
この分だと、
今シーズンは無理としても来年くらいは・・・
 
 
 
 
 
 
あると思います!
 
 
 
 
 
 
あっ、ちなみに
 
今日は、同じ日記のタイトル「黄金の左」で内容の全く違う日記を
サッカーSNSとテニスSNSにも書いてみました。(笑)
 
 
暇な人はどうぞ。
 
 
【第73蹴 黄金の左】(サッカーSNS)
http://soccersns.jp/member/25321/diary/120574/
 
 
【第49冊 黄金の左】(テニスSNS)
http://tennissns.com/member/205/diary/
 
 
 
 
<P.S.>
 
先日書いたアナグラムですが、意外にも、
意味が分からないと言うコメントもありましたので、
解説させて頂きます。
 
【第353球 超長〜い日記に疲れたら】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/79828/
 
 
 
1.あの眉、不気味
==>あのまゆぶきみ==>まゆみあきのぶ==>真弓明信
 
2.もともと姉貴か?(えっ、そうだったんだ〜)
==>もともとあねきか==>かねもとともあき==>金本知憲
 
3.ママ男かい?(えっ、汗)
==>ままおとこかい==>いまおかまこと==>今岡誠
 
4.祟りにシカト(ポーカーフェースですね〜)
==>たたりにしかと==>とりたにたかし==>鳥谷敬
 
5.受話器、自家風(個性的な電話なのでしょうか?)
==>じゅわきじかふう==>ふじかわきゅうじ==>藤川球児
 
6.あ、顔の武器だ!(納得です・・・笑)
==>あかおのぶきだ==>おかだあきのぶ==>岡田彰布
 
7.悪い頼み(う〜ん、それは断らないとね〜)
==>わるいたのみ==>いわたみのる==>岩田稔
 
 
 
 
 
折角なので、新しい問題で、
巨●の関係者も・・・。
 
 
1.あ、真のスケベ(う〜ん・・・逃)
 
2.博多の獅子呼ぶ(ライオンズ?)
 
3.鳩もトサカや(新種の鳩か?)
 
4.人、愚かにも(確かに・・・)
 
5.高橋、来なよ(早く解説者になれってこと?)
 
6.マゲ、塩がなし(と言っても相撲関係者では無いです)
 
 
 
 
あと、
最近メジャーリーグ行きが決まったお二人もネタに。
 
 
7.う、恥らう声
 
8.眉間シワ、書かん
 
 
 
全部、分りますか〜?
 
 
 
 
 
 
 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。