第239球 今日は父の日、華麗に舞いたい。

海浜幕張方面で楽しい(妖しい?)宴会(<==リンク)があった様子ですが・・・ 
私は休日出勤で終電でした。
 
合流出来そうなら、行こうかとも思いましたが・・・。
妻子ある身なので・・・。(笑)
 
 
 
今日は、朝5時に起床して、審判としてグランドに向かいました。
 
 
 
今年の早朝野球リーグはうちのチームは結構中止が多くて
ここまでまだ消化は1試合(1敗)です。
 
 
 
6月も7試合が予定されていましたが・・・
 
 
 
6/ 4(水)中止
6/ 7(土)中止
6/12(木)中止
6/18(水)?
6/22(日)?
6/26(木)?
6/29(日)?
 
 
さて、この後は、どうなることやら・・・。
 
 
他のチームは、もう5〜6試合やっているらしいので、
裏yamac限りです。
 
 
 
まあ、ここのグランドは相模川の河川敷にあって水はけが
極端に悪いので仕方が無いのですが・・・。
 
 
 
まあ、仕事が忙しい私にとっては、
まだ全試合フルイニング出場が継続出来ているのですが・・・。
 
 
 
今日も、ここ2、3日は雨が降っていなかったにも関わらず、
レフトの後方は池状態でした。
 
 
 
3塁の塁審としては、レフトオーバーの打球をエンタイトル2ベースに
するのかどうかの判定が難しかったですね。
(1本だけ、2ベースの判定にしましたが・・・)
 
 
 
今日は、この後、午前中にテニススクールに行って、
午後から市の大会の試合があります。
 
先日のリーグ戦緒戦では負けているので、
決勝トーナメント進出のためには、もう負けられません。
 
エースのkfpapaさんが試合に出れないため、
少し戦力ダウンですが、きっとコージ苑さんが父の日パワーでやってくれるでしょう。
(ひと任せですが・・・)
 
 
って、kfpapaさんは日記に書いていた野球制限令(<==リンク)のため不参加ではなく・・・
 
 
トライアスロン参加のため、不参加だそうですが・・・。
(そっちの方が体に負担かかるやんけっ!・・・笑)
 
 
 
 
 
うちも、今日は気が向いたら家内と娘が観戦してくれるかも・・・。
 
 
 
父の日だし。
 
 
 
 
 
夕食はカレーだそうです。
(カレー好きの私のための父の日プレゼント)
 
 
 
何とか、勝利のカレーを味わいたいです。
 
 
 
 
(おわり)



































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。