第174球 2年目のジンクス(後編)

後編は打者編を期待された方(いないと思いますが)、済みません。m(__)m
プロ野球ネタは、前回で「体力の限界!」です。
 
知識の豊富な方からのツッコミにびくびくするのも体に悪いので、別の話題を・・・。
 
何を隠そう、私も今年が野球プレーヤー生活2年目になる。(41歳のおっさんなのに・・・)
当然、新人王を獲得するような目立った活躍も無く、誰からも研究されることなど無いが、
去年以上に頑張ってよい成績を残したいと考えている。(本気と書いてマジ)
 
参考までに今年の私の成績を・・・。
 
【早朝野球チーム】
15試合32打数9安打3打点(打率0.281)
 
【シニアチーム】
4試合8打数4安打3打点(打率0.500)
 
それ以外に助っ人で3試合参加しているが、結果ははっきり覚えていないので割愛する。
(8打数2安打くらいかなぁ?)
 
詳しくは以下の日記でまとめている。
 
【私の2007年の野球プレーヤーとしての活動(その1)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/25658/
 
【私の2007年の野球プレーヤーとしての活動(その2)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/25853/
 
 
昨夜は、早朝野球及びシニアチーム共通のチームメイト4名で軽く飲み会を行った。
いろいろとチーム内でのゴタゴタがあって、どうするべきか話し合ったが、最終的には
全員の意見が一致し、気持ちよくシーズンを迎える方向になって良かった。
(kfpapaさん、コージ苑さん、今年も同じチームでよろしくお願いしますよ!)
 
 
 
今日は、一日中雨模様の天気だった。
娘を連れていちご狩りに出掛けようとして、途中のスポーツ用品店に寄り道した。
練習用のユニフォーム(試合用のユニフォームは左ひざに穴が開いたので・・・)と
左手用のバッティンググローブの他に室内での練習用にこんなものを買ってみた。 
 
 











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。