第89球 キリ番報告(7000号御礼申し上げます)

http://baseballsns.jp/member/6484/
 
6200人目にアクセスしたメンバー: チームメイトのkfpapaさん
==>シニアの練習はどうでした?例の15人での試合とかやりました?
http://baseballsns.jp/member/3757/
 
6300人目にアクセスしたメンバー: マイヤキューのきんにくん
==>土曜日はお疲れ様でした。
 西湘バイパスの通行止めの影響で134号混んでなかったのかも・・・
http://baseballsns.jp/member/5811/
 
6400人目にアクセスしたメンバー: マイヤキューのHAKAさん
==>きんにくん、コージ苑さんと共に最後まであきらめずに
 ベイスターズの応援頑張って下さい。私も阪神の応援頑張ります。
http://baseballsns.jp/member/6080/
 
6500人目にアクセスしたメンバー: マイヤキュー予定のBONBONさん
==>そろそろ退院ですね。
 もしも、退院出来たら、マイヤキューのお誘いをさせて頂きます。
 奇跡を信じて頑張って下さい。(笑)
http://baseballsns.jp/member/3712/
 
6600人目にアクセスしたメンバー: figueさん
==>とうとう連勝ストップですか?残念でした。
 でも出来るだけ観戦して下さいネ。阪神の勝利の女神様。
http://baseballsns.jp/member/341/
 
6700人目にアクセスしたメンバー: マイヤキューのきんにくん
==>そういえば、今回は、キリ番2回も踏んでましたね。
 コージ苑さんとの合同練習はどうでしたか?
http://baseballsns.jp/member/5811/
 
6800人目にアクセスしたメンバー: マイヤキューの(ブラック)がんさん
==>毎回、確実にキリ番を踏まれてますね。
 これからも面白い日記をよろしくお願いします。あと、感動も。
http://baseballsns.jp/member/5385/
 
6900人目にアクセスしたメンバー: チームメイトのkfpapaさん
==>早く、早朝野球の打ち上げしたいですねえ。
 なかじーさんをイジリ倒しましょう。
http://baseballsns.jp/member/3757/
 
7000人目にアクセスしたメンバー: マイヤキューのkougaさん
==>私の合宿中の留守番、ありがとうございました。
 さなぎー、ライぱち連合と戦った「ぴちぴちアンダーシャツの戦」
 でのコメント合戦、楽しかったです。
 また、どこかの戦場で一緒に「やつら」と戦いましょう。
http://baseballsns.jp/member/1699/
 
(参照:ぴちぴちアンダーシャツ)
http://baseballsns.jp/member/3901/diary/21011/
 
 
<P.S.>
私事ながら、昨日から1泊2日で山中湖に合宿に行っていました。
きれいな富士山を見ながら、阪神の日本一を祈願しておきました。
さあ、今日からの3連戦、目が離せませんネ。応援頑張ろうっと。
ちなみに、野球ではなく、テニスの合宿でした。(なんでやねん!)
 
 
(おしまい)



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。