第250球 ゆうゆうセーフかな?

え〜、今、通勤途中なんですが(汗)、
昨日の日記がギリギリセーフだったので、
今日はゆうゆうセーフを目指してアップします。

1日1日記キャンペーンも今日で最終日となりました。
ちょうど250冊目とキリも良いし、もう限界です。(笑)

明日からは、普通の人に戻ります。ハハハ。

さて、今朝は早朝野球の試合がありました。

これまで雨に祟られて2試合しかやっていなくて、今日で3試合目でした。
しかも、これまでの2試合はいずれも寒風、いや完封負けでした。

初夏の暑い日も多くなって来たので今日こそ、初勝利を目指したい思いでした。

相手は、今年、リーグ最強チームを破って調子に、いや波に乗っています。

うちのチームは後攻で、私はいつものようにライトで9番、
kfpapaさんは2番、コージ苑さんはDHで10番でした。

0−0の1回裏に、先頭バッターが四球で出塁し、2番のkfpapaさん。
きっちりと送りバントを決めました。まずは1点取るための犠打、偉いです。

相手チームからは、

「いつからそんなことやるようになったの?」

とヤジが飛びます。

確かに、私もこのチームでの送りバントはあまり記憶にありません。
負けず嫌いなkfpapaさんの犠打に1点のこだわりを感じました。
しかし、結果的には、点に結び付きませんでした。

しかし、試合はその後、
相手チームのバッテリーミスや四球やポテンヒットを絡めて、大量得点。
見事に11−0で今期初勝利でした。

私も2打席とも出塁し、今期初盗塁(ゆうゆうセーフ?)もしたし、
2回ともホームを踏みました。

コージ苑さんは、緩いボールにタイミング合ってなかったですかね。
ドンマイで〜す。

これで、今日は、一日気分良く仕事が出来そうです。少し、眠いですけど。

あっ、それからkfpapaさん、ナイスピッチングでした。




コールド成立後の残り時間の練習イニングの登板でしたが・・・(爆)




(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。