第350球 Strawberry Time

いや〜、
最近、日記のペースがすっかり元通りに戻りました。(笑)
 
今朝は、マイヤキューのkfpapaさんの日記にもあるように
非常に寒かったですが、元気に早朝練習を行ってきました。
 
練習場所の小学校の池が凍ってましたね〜。
(思わず、付近にライぱち軍曹さんを探してしまいました・・・笑)
 
そりゃ〜ワニさんも冬眠する訳ですね〜。(笑)
 
 
 
さて、昨日の話になりますが・・・
 
先日のKANAEさんの日記(<==リンク)に影響を受けて、
家族でイチゴ狩りに行って来ました。
 
 
 
イチゴ狩りのシーズンは1月からということで、
今が一番値段が高い時期なのですが、
娘もイチゴ好きなので・・・。
(って、何よりも私がイチゴ好きなので・・・笑)
 
 

サッカーSNS(<==リンク)にでも書こうと思います。
(何で〜・・・笑)
 
 
 
そして夕方には、
マイヤキューのkfpapaさんと初めてテニスのペアを組みましたが、
その様子は、テニスSNS(<==リンク)にでも書こうと思います。
(何で〜・・・って、こっちは合ってるな〜)
 
 
 
 
なお、執筆中の例の超長〜い日記ですが・・・
 
 
 
挫折中です。(笑)
 
 
 
 
 
 
バイちゃ。


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。