第217球 今週の週末の様子(付録:評価5000記念、ポチ数ランキングトップ50発表)

昨日の午前中は、マイヤキューのきんにくんと2人で自主トレをしました。
まあ、特に日記にするような内容は無かったので省略します。(笑)
 
あっ、バントの苦手なきんにくんのために、私がバッティングピッチャーになって
バント練習をさせてあげましたよ。
 
まあ、私はあまりコントールは良くなかったですが、
スクイズをウェストされた場合のバント練習にはなったでしょう。(爆)
 
 
その後、試合のため1時間くらいしか時間が無いということで
フッフッフと去って行きましたが、その1時間のために
わざわざ練習に付き合ってあげている私って・・・
 
(しみじみ)
 
ええ人ですね。
 
まだ相変わらず、カモのフンが沢山ありましたね
ここで本格的に自主トレするには、
もう少し待った方がいいカモ知れないですね。
 
この後、この自主トレでウンを付けたきんにくんが初ヒット
打てたそうで、良かったです。(うん、うん)
 
 
 
そして昨日の午後からは、娘を連れて近くの公園に行きました。
家内は、家でのんびり出来たと思います。
(何しろ、うちの娘は四六時中、機関銃のように喋りまくっていますので・・・汗)
 

はい、喜んで〜!」という日記に、
草やんさんから頂いた「おもしろかった!」の評価でした。
草やんさんの日記に「参考になった!」ばかりを投票していると、
マイヤキューから削除されるという噂もありますが、
とてもいい人だと思います。
 
また、前回の日記では、面白さの評価をゲットするために
ワニネタをオチとして持ってきましたが、
おまけに付けた私のミッキーマウスの絵の方が
何故だか、皆様の食い付きが良かったようです。
(一部の方は、ミッキーマウスと認めて下さらないようですが・・・笑)
 
私の絵が好評でしたので、今日の日記の最後に、
先日の関東連合集会の席での
 
haruさんとyakitoriさんの似顔絵のスケッチ
 
を載せておきますので、ご期待を・・・。
 
って、ミッキーマウスがあのレベルなので、
全く似てないと思いますけどね。
 
あくまで、顔が分からない野球SNS会員のために
イメージを提供しますよ。ハハハ。
 
さて、これまで2000ポチの時3000ポチの時4000ポチの時
評価を沢山くれている人トップ30を、日記で発表してきましたが、
今回は5000評価ということですので、思い切ってトップ50を発表させて頂きます。
 
5000評価中、私に評価を1回でも下さった方は、232名に達しました。
(前々回167名、前回202名)
 
毎回、新しい方から評価を入れて頂いているようで非常に嬉しいです。
 
 
さらに、評価を下さった中で、
 
登録コードが1番小さい人は、コード=4のMASEさん。(野球SNSの社長さん)
登録コードが1番大きい人は、コード=11318のうむ助さんでした。
(コードって、今、全体では11648まで来ましたね)
 
 
では・・・。一気に。。。
( )内は前回(評価4000ポチ)から増えた評価数です。
 
 
 1位 217ポチ(+50) ☆ぶあっとさん(前々回1位、前回1位)
 
 2位 176ポチ(+20) ☆こぎすさん(前々回3位、前回2位)
 
 3位 172ポチ(+24) ★haruさん(前々回6位、前回4位)
 
 4位 168ポチ(+17) ☆kfpapaさん(前々回2位、前回3位)
 
 5位 167ポチ(+20) ☆コージ苑さん(前々回5位、前回5位)
 
 6位 158ポチ(+21) ☆kougaさん(前々回7位、前回6位)
 
 7位 153ポチ(+23) ☆きんにくん(前々回8位、前回7位)
 
 8位 136ポチ(+24) ☆王子さん(前々回10位、前回9位)
 
 9位 132ポチ(+ 4) ☆クリさん(前々回4位、前回8位)
 
10位 129ポチ(+22) ☆yakitoriさん(前々回11位、前回10位)
 
11位 117ポチ(+21) ☆ミカタムさん(前々回13位、前回11位)
 
12位 105ポチ(+24) ☆草やんさん(前々回19位、前回15位)
 
12位 105ポチ(+21) ☆おりやんさん(前々回17位、前回14位)
 
14位 101ポチ(+10) ★くろまさん(前々回11位、前回12位)
 
15位 100ポチ(+23) ★kazuさん(前々回21位、前回19位) 
 
16位  98ポチ(+20) ☆さなぎまんさん(前々回24位、前回18位)
 
17位  95ポチ(+22) ★ワク☆mamaさん(前々回23位、前回21位)
 
18位  94ポチ(+17) ☆k5おっさん(前々回18位、前回19位)
 
19位  92ポチ(+13) ☆ぼなさん(前々回16位、前回17位)
 
20位  89ポチ(+17) ★miさん(前々回19位、前回22位)
 
21位  88ポチ(+ 2) ☆HAKAさん(前々回9位、前回13位)
 
22位  84ポチ(+ 3) ☆ひろたろうさん(前々回14位、前回15位)
 
23位  82ポチ(+22) ☆こんちきさん(前々回26位、前回25位)
 
24位  79ポチ(+16) ☆ライぱち軍曹さん(前々回25位、前回23位)
 
25位  73ポチ(+24) ☆えいちわいさん(前々回31位、前回28位)
 
26位  62ポチ(+ 0) ☆BONBONさん(前々回15位、前回24位)
 
27位  59ポチ(+12) ★figueさん(前々回27位、前回30位)
 
27位  59ポチ(+ 4) ★故郷は名古屋さん(前々回27位、前回26位)
 
29位  54ポチ(+ 6) ★KANAEさん(前々回30位、前回29位)
 
30位 53ポチ(+15) ★Kohchanさん(圏外)
 
31位 51ポチ(+ 0) ☆ayaya-nさん
 
32位 49ポチ(+ 6) ★KENJIさん
 
33位 44ポチ(+21) ★メタボリックさん
 
33位 44ポチ(+12) ★故宮さん
 
35位 43ポチ(+ 4) ☆ben25さん
 
35位 43ポチ(+13) ☆ぁゃ姉さん
 
35位 43ポチ(+17) ★野球狂さん
 
38位 41ポチ(+ 4) ★まおさん
 
39位 40ポチ(+17) ☆どかべんさん
 
40位 39ポチ(+22) ☆烈牙さん
 
40位 39ポチ(+12) ☆FREEDOMさん
 
42位 38ポチ(+22) ☆wakiさん
 
43位 37ポチ(+17) ☆accoさん
 
43位 37ポチ(+ 2) ☆うめさん
 
45位 36ポチ(+ 6) ★にくそんさん
 
46位 34ポチ(+11) ★”哭き”のポロ〜りさん
 
47位 32ポチ(+ 2) ★はちさん
 
48位 30ポチ(+ 7) ★toka2006さん
 
49位 29ポチ(+11) ★Mr.blackさん
 
50位 26ポチ(+ 0) ★*aya*さん
 
(☆:マイヤキューさん)
 
ぶあっとさんが大量の過去日記への評価により、
もう私の日記、観戦記、施設レビューを
完全に制覇しているような気がします。。。(汗)
ストーカー?(笑)
 
前回までトップ3は、マイヤキューさんでしたが、
今回、マイヤキューでもないharuさんが、ついに3強の一角を
崩しました。
 
12位タイまでは、全員マイヤキューさんが占める中、
haruさんがしっかりと3強に進出してきました。
 
さすが、haruさん、口癖は・・・。
 

 
何か、過去にマイヤキューでトラウマになるような、
苦い思い出でもあったとでも言うのでしょうか?(笑)
 
 
 
では、皆様、今からでも遅くありません。
過去の日記にポチポチして頂くだけで、次回はランクアップですよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、お待たせしました。
 
 
haruさんとyakitoriさんの似顔絵(yamac作)です。
 


























































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。