第50球 JFKはお休み(07/08/01)

今日は阪神が完敗だった。ミスをして流れが来ないまま。
リリーフ陣が休養取れたのでよしとしておくか。
でも5回の7失点が誰の自責点にもならないっていうのはすごい!
→2死からの失策のためだが。。。
 
何げに、ガイエルの1イニング2死球もすごいかも。
 
それにしてもグラちゃん、大活躍。ヤクルトの外国人選手は本当に活躍する。
(ちなみにグラちゃんのチェンジアップはサークルチェンジの握りから
 中指と薬指の間でボールを挟むらしい。)
 
さて、明日は早朝野球の審判の予定だ。(塁審だけど・・・)
 
過去に日記に書いたが、自分は「審判雨男」では無いかと考えていた。
現在まで、自分が審判予定の試合は4試合連続で中止。
(最後の4試合目はメンバー不足で中止なので雨ではないが・・・)
しかし、いよいよ明日でピリオドが打たれようとしている。
(何て言うほど、大そうな話ではない!)
 
一応、天気予報をこまめにチェックして大丈夫だと確信。
うさぎさん(台風5号)の存在が少し気になったが、明日の朝の時点では大丈夫。
そして、メンバー不足で中止と言う連絡も今のところ無い!
 
5時起きなので、寝坊しないようにしないと。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。