第267球 ♪ポーニョ、ポーニョポニョ

♪ポ〜ニョ、ポ〜ニョポ〜ニョ、魚の子

いや〜、「崖の上のポニョ」の主題歌が耳について離れない派のやまし〜です。
(断じて、やまっく、ではない・・・一部笑)



さて、連日、オリンピックの話題で盛り上がってますね。

今日は、水泳の北島選手の200Mの決勝があるらしいです。
200Mでは、ライバル不在と言われてますが、油断せずに全力で頑張って欲しいです。

北島選手の100Mの金メダル獲得の際に、親交のあるイチロー選手が、

「君は魚類か?」

というコメントを残したらしいです。ちょっと笑っちゃいました。
(ポニョかよっ!)


そして、昨日、阪神はやっと連敗を脱出しましたね〜。
現地で応援の虎党の皆様、お疲れ様でした。m(__)m

ひろたろうさん、虎男さん、ミカタムさん、JOE22さん、k5さん、
他にもいたらゴメンなさい。

デモでも、個人的には、甲子園で、出身県の鹿児島代表の鹿実が負けて、
オリンピックでは、星野ジャパンも負けてしまい、1勝2敗という感じでした。

星野ジャパンは、早くも崖の上(?)かも知れませんが、
今日の試合は、早めに帰宅してテレビ観戦&チャット参戦しようと思います。
(今日もチャットよろしくね、ワニ君。って、君は爬虫類だね!)



〈P.S.〉
前回の日記は、yakitoriさんの素晴らしい美声に夢中になってしまい(大嘘)、
短めの日記になってしまいました。今日は少し長めです。(笑)




(じゃあねん)

sell非野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。