第45球 訪問者1000人超えました

お陰さまで訪問者数が1000人を超えました。(^_^)/~
 
・今年から始めた草野球の奮闘記
・阪神に対する激励記
・4歳になる娘の話題
 
等を中心に日記を書いています。
 
最初に日記を書いたのは約2ヶ月前で、きっかけは、草野球での初ヒットに
感激してですが、日記という形で自身の草野球の成長度合いを記しておくことも
いいかなと思って続けています。
お陰さまで日記も40冊を超え、次の目標は100冊です。
これからもいろいろと思ったことを書いていこうと思います。
よろしくお願いします。
 
みなさんを真似して、キリ番報告です。
 
 100番目 ゼロさん
       →最近、千葉ロッテ調子悪いですが、応援頑張って下さい。
 
 200番目 kfpapaさん
       →チームメイトでチームのエース!
        次の試合は「勝つ!勝つ!勝ーつ!」&
        「ネバー、ネバー、ネバーサレンダー」で勝ちましょう。
 
 300番目 コージ苑さん
       →チームメイトです。
        今度、投げ方教えて下さいね。
 
 400番目 ノブさん
       →沖縄の草野球チーム頑張って下さい。
 
 500番目 コージ苑さん
       →結構、キリ番当たりますね。
 
 600番目 コージ苑さん
       →3回目でーす。
 
 700番目 kfpapaさん
       →2回目でーす。いつもマメなコメント感謝です。
 
 800番目 haruさん
       →いつも訪問ありがとうございます。
        阪神強いですね。気を引き締めて応援しましょう。
 
 900番目 純白天使さん
       →今日は大嫌いな巨人が勝ってしまいましたね。
        こんな日もありますが、頑張って下さい。
 
1000番目 JUN☆3さん
       →記念すべき1000番目です。といっても何も景品はありませんが。
        たまには日記を読ませて下さいね。
 
 
<P.S.>
阪神6連勝です。
チャンスで代打桧山は心臓に悪かった。セカンドゴロ併殺が脳裏を。。。
(三振で何故だかほっとした。もう少し、楽な場面で使ってあげれば・・・ぶつぶつ。)
今日もDFKご苦労様。連勝が続けば続くほど連投が続く。なんでやねん!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。