第32球 台風一家?

この3連休は台風ですっかり予定が狂ってしまった!
 
チームメイトの息子さんの最後の夏の神奈川県予選が
明日緒戦ということで子供を連れて応援に行こうと
思ってたが、2日間の順延で日程がずれてしまった。
(将来のうちの草野球チームのエース候補らしい!)
 
台風一過で明日はいいお天気とのこと。
ついでに梅雨も持ってってくれれば。
せっかくだから、明日は子供と野球の真似事でも。
 
そういえば昔、ずっと「台風一過」のことを「台風一家」だと
思っていた先輩を思い出した。
(台風が固まりで次から次へ来るイメージ?)
もっと言うと、その先輩は「並みの台風」のことを「波の台風」
と勘違いしていた。(気持ちは分からなくは無いが・・・)
※みんなでその先輩をさんざん馬鹿にしたことは言うまでも無い。


sell笑い話

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。