第216球 家族サービス(非野球ネタ)

関東連合の宴が開催され
大いに盛り上がって良かったのですが、私は宿泊予定の浦安のホテルに
行く途中で、寝過ごしてしまい、いろいろとさまよった挙句、
タクシーに乗ったのですが、タクシーの運ちゃんも道に迷ったりして、
ホテルに着いたのが午前2時前でした・・・ハハハ。
(家内の反応が寒かった・・・かも)
 
そして、翌日のディズニーランドも寒かったです。(笑えない・・・)
 
まあ、平日の雨模様の天気だったので、アトラクションも
ガラガラで殆ど待ち時間が無かったのは良かったです。
 
東京ディズニーランドは今年で25周年ということで、
至る所に25と言う数字が満ち溢れていました。
 

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。