第282球 絶対に負けられない戦いが・・・

いや〜、一時期、流行りましたね。
このタイトルを日記に付けるのが・・・。
 
 
 
今は、まさにそんな心境ですね〜。
ハハハ。
 
 
 
とにかく負けられないですね〜。
 
 
台風が近付いているのが心配ですが・・・。
 
 
 
 
さて今週は、
 
来週から遅めの夏休みを取って海外に逃亡、
いや、旅行に行く後輩君の作業の引継ぎで
とても忙しい日々でした。
 
何しろ、休日出勤で月曜日の午後に仕事場に行って、
今朝までずっと、夜、家では寝てないです。
(会社に4連泊・・・ハハハ)
 
あっ、もちろん、
昼間にちょこっと帰ってきて
仮眠はしてましたが・・・。
 
 
でも、マイヤキューの○け監督の
34日間連続勤務には
さすがに、かないませんが・・・。
 
 
なので、
野球SNSは控えめでした。
 
でも、コメントや評価は
それなりに入れさせてもらってます。
 
コメントにいつものキレが無いのは
勘弁して下さいね・・・。(笑)
 
 
 
さて、冒頭の負けられない戦いですが・・・
 
 
 
皆様の予想通り・・・
 
 
 
早朝野球の最終戦が明日あります。
(って・・・そっちかよっ!)
 
 
 
何とか今日は家で寝れそうなので、
今年も15戦全試合出場が達成出来そうです。
(願わくば、全試合フルイニング出場も達成したいですね)
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
ヌルイ阪神ファンの私にとっては、
巨人−阪神戦よりも、マイ野球ですが(笑)
 
阪神の応援は、
頼りになる熱い阪神ファンの
オッサン達にお任せします。m(_ _)m
 
巷では・・・
 
Makeミラクルを超えるMakeレジェンドとか
勝手に叫ばれていますが・・・。
 
阪神も・・・
 
 
 
絶対に、負けれじぇんどっ!(く、くるし〜)
 
 
 
今日は、明日に備えて早く寝ます。(T_T)/~~~
 
 
 
 
 
(バイちゃ)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。