第149球 評価構成比の比較2(暇つぶしネタ)

続きです。(^_-)


日記が長過ぎてエラーなんて初めてのことでびっくりしました。

1つ前の日記からご覧下さい。
「評価構成比の比較1(暇つぶしネタ)」
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/29661/
 
22人のエントリの中での各評価毎の順位を以下にまとめました。
 
ぼなさん

============
参考: 331ポチ( 5.6%)
面白:1692ポチ(28.4%)
感動:  63ポチ( 1.1%)
続き: 418ポチ( 7.0%)
乙女:1398ポチ(23.5%)
同感: 515ポチ( 8.6%)
納得: 278ポチ( 4.7%)
凄い: 436ポチ( 7.3%)
GJ: 732ポチ(12.3%)
あり:  91ポチ( 1.5%)
 
==>何と面白いが28%超え?!(これは・・・意外)
どこをどう評価すれば、乙女っぽくなるのか?・・・汗!
むしろ、ゴレンジャー〜入り? 
※ぼなさんの希望により、頑張れを「乙女」にしています。

【参考になった!】
�28.7% Oriyanさん
�21.2% こぎすさん
�17.3% さなぎまんさん
 
いや〜あ、さすが雑学ギャグ親父のOriyanさん。他を圧倒する参考になった王。
この部門は20%を超えたら、「インテリジェンス」の称号をお贈りしたいです。
 
ちなみに全く参考にならなかった人は、yakitoriさんで2.0%でした。(笑)
まあ、yakitoriさんの奮闘記の内容を読んだ人は参考にしようがないですよね。(笑)
 
 
 
【面白い!】
�42.9% k5@チョメさん
�38.9% ミカタムさん
�32.6% ぁゃ姉さん
 
ここは、お笑い四天王の独壇場ですね。面白い30%超えが四天王入りの目安でしょうね。
しかし、k5さんの40%超えは、凄過ぎます!
まるで、日本プロ野球界唯一の400勝投手の金田のようです。ちなみに、以下は
 
�30.7% 草やさん

28.2% ぶ@さん
 
となっており、現在は四天王というよりも、この5人でお笑いゴレンジャーと呼んだ方が
よいかと思います。(全員阪神ファンなのは笑えますが・・・)

 
まあ、以上の方々は別格として、20%を超えると面白い日記を書く人だと言えますかね。
(私:22.0%、クリさん:21.9%、kougaさん:19.7%)
 
ちなみに全く面白くない人は、これまたyakitoriさんで1.1%でした。(笑)
まあ、yakitoriさんの奮闘記に面白いなんて失礼な評価は出来ないですよね・・・。
yakitoriさん、たまには面白い日記にもチャレンジしてみて下さいね。
 
 
 
【感動した!】
�12.7% ライぱち軍曹さん
�10.4% コージ苑さん
�10.3% yakitoriさん
 
日記の数と合計評価数が少ないのですが、一応、ライぱち君が感動王に輝きました。
これは意外でした。私の日記へは寒いコメントしか書かないのに自分の日記では
しっかり感動を集めているようですね。
以下、コージ苑さんは息子さんや娘さんネタで、yakitoriさんは奮闘記での頑張りで
それぞれ感動を呼んだと推測されます。
 
ちなみに、全く感動の無い人ですが、私の予想ではk5さんでしたが意外な方でした。
きんにくんが1.97%で無感動王に輝きました。(haruさんが、1.99%で次点でした)
きんにくんの頑張りは、全く感動は呼ばないようです。(笑)

 
 
【続きが見たい!】
�15.7% クリさん
�13.2% yakitoriさん
�12.7% HYさん
 
予想通り、無駄に日記を引っ張る傾向の強いクリさんが続きが見たい王でした。
尚、ここではyakitoriさんが2位にランクインですね。両極端なようです。(笑)
 
ちなみに、全く続きなど見たくない人は、ライぱち君で1.5%でした。(笑)
その通りで、最近は日記を書かれていませんね。(早く、書いてね・・・・)
 
 
 
【頑張れ!】
�47.4% いったんさん
�45.4% yakitoriさん
�34.2% kfpapaさん
 
この部門は、いったんさんとyakitoriさんの争いでしたが、いったんさんが僅かに
yakitoriさんを上回りました。
40%を超える頑張れ評価は、きっと励みになるに違いありません。
 
ちなみに、全く頑張って欲しくない人は、Oriyanさんで4.2%でした。
特に寒い親父ギャグでの頑張りは不要かも知れませんね・・・。(笑)
 
 
 
【同感!】
�22.2% こぎすさん
�22.0% haruさん
�21.1% Oriyanさん
 
この部門も激戦でしたが、こぎすさんが同い年のharuさんを押さえて、
おっさん対決を制しました。
上位3方の顔ぶれは妥当だろうと思います。皆さん20%を超える同感王です。
 
ちなみに、全く同感だと思われない人は、またyakitoriさんで1.4%でした。(笑)
 
 
 
【納得!】
�11.6% Oriyanさん
� 9.9% さなぎまんさん
� 8.3% haruさん
 
参考になった王に続いて、納得部門もOriyanさんが制しました。
まさに野球SNSにおけるご意見番的な存在ですが、惜しいのはあの寒いギャグ・・・。
納得部門も10%を超えると納得王を名乗れると思います。
 
ちなみに、全く納得出来ない人は、おっと、またまた、yakitoriさんの0.6%でした。
yakitoriさん、今日はオイし過ぎるよ・・・。
 
 
 
【すごい!】
�13.1% くろまさん
�11.0% ぶ@さん
�10.4% 私(yamac)
 
すごい王には、予想通りくろまさんですね。やはりあのトレーニングネタ及び
器用な料理ネタを見せつけられると、すごい以外に評価しようが無いかも知れません。
2位のぶ@さんも、関東集会に飛び入り参加したり、いろいろとびっくりさせてくれる
ことが多いので順当なところですかね。すごい部門は10%超えが目安でしょうかね。
 
ちなみに、全くすごくない人は、ミカタムさんで3.7%でした。(面白過ぎるんです!)
 
 
 
【GoodJob!】
�27.4% きんにくん
�25.3% 私(yamac)
�21.1% kfpapaさん
 
前回のキリ番報告のコメントでOriyanさんから、私のGJ25%超えは凄いと言われて
いい気になっていましたが、おっとどっこい、きんにくんがトップでしたね。
きっとええ仕事をしてるんですね。GJ部門は20%超えが目安ですかね。
 
ちなみに、全くええ仕事をしてない人は、k5さんで6.4%でした。
面白いだけが取り得の方のようです。(笑)
 
 
 
【ありがとう!】
� 4.2% 私(yamac)
� 4.0% 草やさん
� 3.9% クリさん
 
感謝部門は私が一応トップでした。まめなキリ番報告とかが功を奏しているのでしょうか?
みなさん、感謝して下さってどうもありがとうございます。m(_ _)m
(最近の、ぶ@さんの私の日記に対する、ありがとう評価攻撃が効いていると思います)
2位、3位は私にとっては意外にも、草やさん、クリさんが並びました。
いったい誰がこの2人に感謝しているのか不思議な気がします。なんでやろう?(笑)
 
ちなみに、全く感謝されていない人は、意外にもkfpapaさんで1.5%でした。
本当はいい人なのにねぇ。なんでやろう?
無感謝王に輝きました。(乙女は感謝もされない?)
 
 
 
【乙女!】
� 23.5% ぼなさん
 
乙女部門は、ぶっちぎりでぼなさんです。(やり過ぎやなぁ〜)
少し空しくなってきた〜。
 
 
 
<P.S.>
 
そういえば、各部門別のトップ3にkougaさんが入っていませんでしたね。
まあ、どの部門でも中途半端な人間、いや、ワニだということが証明されましたね。(笑)
それからスパ王(子)さんもトップ3なしでしたね。まあ、特徴が無いと言う事で・・・。
 
暇があれば、今年最終日あたりのランキングトップ30の方を対象に同じ企画を
やってみようと思います。
評価構成比の分析を希望の方は、年末時点でトップ30に入れるように頑張って
楽しい日記を書いて下さいね。(笑)
 
 
(年末暇なら、つづく・・・かも)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。