第304球 君の瞳は10000 ボルト

さみ〜、



本当に、ここんとこ、急に寒くなりましたね〜。
(私のギャグのことではないよ・・・苦笑)

今日も外は、そ〜と〜寒いです。(笑え!)

そんな中、昨日頂いた1個のポチで、めでたく10000ポチに到達しました。
♪君の1つで10000ポチさ〜、日記上に下りた〜、最後の天使〜。(笑)


最近、ひそかに毎日合計ポチ数の推移を見守っていましたが、
一週間ほど前に9990ポチに到達し、
三日前が9997ポチ、二日前が9998ポチ、
そして昨日がマジック1となる9999ポチでした。(笑)

まあ、新しい日記を書けば、すぐに10000ポチには到達するなぁ〜、
とは思いつつも、何だか勿体ないので、そのまま見守り続けてました。(笑)


いつも皆様からの温かい評価を頂き、本当に感謝感激、機関車反撃です。(笑)


これからもよろしくお願いします。


あっ、記念すべき、10000ポチ目を下さった方は?





あなたですよ〜。






じゃ〜ん、










携帯なので、分かりません。(泣)





そ〜さ〜。

sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。