第70球 試合開始30分でKO負け?

今日は仕事が早く終わったので、久しぶりに自宅で
ゆっくりと野球観戦と思ったが・・・
 
帰宅途中で携帯の野球速報をチェックしたら、初回で4失点。(>_<)
家に着いてみると、追加点で合計7失点。(あーあ、あばよ!)
久々の楽しみが・・・。うっ!ぐふっ!がくっ!
 
でも
 
「さよならなんて、言えないよ・・・バカヤロー」
 
と言う訳で、一応続きをケーブルTVで観戦。
 
しかし、8点目は2死ランナーなしから、長打のない井端選手に四球。
そして荒木選手に2ベース。
(桟原くん、敗戦処理とはいえ、あれはいかんぜよ!)
 
他の試合で繰り広げられている、甲子園の延長のような白熱した熱戦が羨ましい。
せめて、ささやかな抵抗くらいは見せて欲しかった。
(ナゴヤドームがまた鬼門に見えてきた)
 
でも、相手投手が一線級(もしくは少し調子のよい二線級)の時は打てないねえ。
 
どうやら、昨日今日で阪神の確変は終了してしまったような気が。(弱気な阪神ファン)
ここは、もう少し横浜に頑張ってもらって「喝!」を入れ直さないと。。。
久々の愚痴でした。このうっぷんは週末の草野球で・・・ぶつぶつ。
 
 
あっ、巨人、サヨナラ負け!(広島やるねえ!)
 


<P.S.>
・桧山選手がまさかの満塁ホームランを打ってから、他の選手の調子が下降気味?
・最近、矢野選手が先発マスクの時は、先発投手が打たれ過ぎ?



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。