第263球 野球SNSの日記、55555冊目は?(08/08/01)

突然ですが・・・
 
昨日はオールスターが開催されたということで、
沢山の日記が書かれてましたね。
 
そのため、もう少し先だと予想していた野球SNSの通算日記数も、
どうやら、今日中に55555冊というゾロ目を達成しそうです。
(現在の日記数は55504冊、URLの「/diary/」の後ろの数字が通算日記数です)
 
今日のオールスターの日記も楽しみですが、
誰がこの番号をゲットするかについても、
密かに見守ってみようと思います。
(って、この日記を書いた時点で、「密か」では無くなってる?)
 
後からこの日記を編集するとして・・・
いじり易い人に55555号をゲットしてもらうと嬉しいなあ。(笑)
 
※55555冊目は、この日記のコメントでの宣言通り、JOE22さんでした。
 
【あれから20 年…】
http://baseballsns.jp/member/10253/diary/55555/
 
(スゴイジョ〜・・・控えめにいじらせて頂きました)
 
 
 
さて、昨日は折角のオールスターでしたが、私は仕事のため見れませんでした。
(平日にやらないで下さい〜泣)
 
まあ、皆様の日記を読ませて頂き、試合の状況は理解出来ました。m(__)m
 
今日はハマスタなんですね〜。
(これも皆様の日記から得た情報ですが・・・笑)
 
野球SNSの皆様も、御大haruさんやマイヤキューのコージ苑さんを始め、
多数観戦されるようなので、皆様の交流戦の様子も楽しみにしています。(笑)
 
では、お気を付けて行ってらっしゃいまし。
(いいなぁ〜)
 
 
 
 
 
折角なのでこれまでのゾロ目の日記を調べてみました。
 
【11111冊目:おいこらカーター  〜毎度お馴染み一発病〜】
(Holyさん)・・・2007/04/22 18:14:26
http://baseballsns.jp/member/2527/diary/11111/
 
【22222冊目:びっくり!】
(miさん)・・・2007/09/26 17:29:48
http://baseballsns.jp/member/6090/diary/22222/
 
【33333冊目:運用スタイル】
(万一さん)・・・2008/01/30 22:27:57
http://baseballsns.jp/member/10001/diary/33333/
 
【44444冊目:なし】
必死で探しましたが、見付かりませんでした。削除されたのでしょうか?
ってことで、ニアピン賞を紹介しておきます。
以下の2人です。
 
【44443冊目:ロードワーク】
(YAKURUTO!さん)・・・2008/05/11 20:59:44
http://baseballsns.jp/member/11735/diary/44443/
 
【44445冊目:羞恥心、羞恥心】
(accoさん)・・・2008/05/11 21:09:34
http://baseballsns.jp/member/4603/diary/44445/
 
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。