第301球 お世話になりました

どうも、
前回は300冊目の日記でしたが、
沢山の皆様からお祝いのコメント頂き、
大変感謝しています。
 
 
あっ、まだコメントを頂いていない方、
今からでも受け付けますよ〜。(笑)
 
 
 
思えば、
ヌルい阪神ファンの私は、
ほとんどプロ野球の知識が無く、
書くネタも無いので・・・
 
 
300冊の内訳は大体
 
・マイ野球ネタ
・自主トレネタ
・野球SNSネタ
・野球SNSの皆様とのオフ会ネタ
・キリ番ネタ
 
って感じでしょうか?
 
 
 
 
 
さて、前回300冊目の日記の更新が
偶然にもマイヤキューのkougaさんの
300冊目の日記と43秒違いでした。
(最新の日記にて並んでいましたね〜)
 
 
しかし、
これには、少しカラクリがあります。(笑)
 
 
 
そう、この所、ほぼ毎日のように
日記を更新しているkougaさんの
日記のアップのタイミングをず〜っと
待っていました。
 
携帯から日記の本文を作成して、
送信待ち状態のまま待っていました。
 
そして、23時11分にkougaさんの
日記が更新されたのを見届けて、
いざ私も日記を・・・
 
 
と思ったら・・・
 
 
タイトルを忘れていました。(汗)
 
 
急いでタイトルを付けて、
アップしたら43秒も経過していました。
(他の人が途中でアップしなくて良かった〜)
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
なんとか、
ここまでよく300冊も
続いたなって感じです。
 
 
 
こうして
300冊を達成出来たのもひとえに、
私の眠くなるような長い日記を
読んで下さる皆様のお陰だと
感謝しております。
(中にはナナメ読みの人もチラホラ・・・笑)
 
 
 
突然ですが、
 
 
 
これを機に、
しばらく休養することにしました。
 
 
 
 
♪明日の朝この街を、僕は出てゆくのです
♪下宿のおばさんよ、お世話になりました
♪あなたのやさしさを、僕は忘れないでしょう
♪元気でいて下さい、お世話になりました
 
 
 
 
明日から、実家の鹿児島に帰省します。
なので、4日間ほどSNSには、
アクセスしない、
 
 
 
かも知れません。(激嘘)
 
 
 
そして、kougaさんは、
大阪で宴があるとか・・・。
 
 
 
関西の皆様、ワニ君をよろしくお願いします。
ワニ君、ちゃんとご挨拶するんだよ〜。
 
 
 
おせ〜ワ〜ニ〜なりました。(笑)
 
 
 
 
 
では、ごきげんよう〜 (@^^)/~~~

sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。