第270球 金メダルの鍵はダルビッシュ

あ〜、体がダルビッシュ。(笑)


いや〜、タイトルに意味はありません。

最近、figueさんやharuさんが、
日記のタイトルでアクセスが増えるみたいな実験をしていたので、便乗です。

あっ、haruさんと一緒にしちゃあ〜、figueさんに失礼ですかね〜。(笑)


昨日のソフトボールは、リアルタイムでの観戦は出来ませんでしたが、
ダイジェストのVTRだけでも充分感動モノでした。

今朝のテレビでも、斎藤監督や上野投手らが各局をハシゴしてましたね。

でも、選手は首から金メダルをぶら下げていましたが、
監督さんにはメダルがありませんでした。
メダルって、選手にしか配られないんですね。初めて知りました。

でも、選手みんなが手作りの金メダルを作って監督にあげたそうです。(泣)

テレビでも紹介されましたが、明らかに手作り感たっぷりで、
手書きの文字(マジック?)で「金」と書かれていました。
裏に日付が書かれていました。

本物のメダルではないですが、
一生の宝物になるのではないでしょうか?(多分・・・汗)


さて、野球の方は韓国戦です。
今大会ではダルビッシュ投手が坊主を始めて、
その後いろいろな選手が坊主になりましたね。

でも、私的には、
ダルビッシュ投手に金色のカラーコンタクトを入れて欲しいなあと思いました。

何故ならば・・・




金目ダル!(笑)



あっ、そろそろ韓国戦が始まる時間かな?


では。




(じゃあね〜ん)

sell笑い話

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。