第230球 今から市の大会だぁ〜!(眠っ)

今日は、所属するシニアチームでの市の大会が予定されています。
今日の試合はシニアクラスではなく一般クラスの方の大会になります。
(市の大会はシニアクラスとのダブルエントリーなのです)
 
去年はチームに参加した時期が遅くて、
大会には一度も出たことが無いので非常に楽しみにしています。
 
チームメートのkfpapaさんやコージ苑さんも出場出来そうなので、
みんなで頑張って何とか初戦を突破したいなあと思ってます。
(メンバーが集まるのか、若干不安もありますが)
 
しかし、もっと大きな問題が・・・。
 
球場には11時半集合なんですが、私はまだ会社から帰る途中です。(笑)
 
思えば、・・・
 
いつものように金曜日の朝、出勤し、少し残業して
関東&関西連合飲み会に遅れて出席しました。(帰りは終電)
 
翌土曜日は、朝9時から、こぎすさんとライぱち君を特別ゲストに迎えた
自主トレ「なかやまきんにくん」を行いました。
(この模様は、落ち着いたら、また日記に書こうと思います)
 
自主トレ後に、
●ニーズで食事して、簡単に茅ヶ崎観光案内をしました。(笑)
 
私の過去日記のネタになった場所等を案内しました。
大した場所でも無かったのですが、お二人は一杯写真を撮ってました。(嬉)
 
その後、名残惜しかったですが、お二人を駅で見送って涙し(大嘘)、
夕方から出勤して現在に至ります。
 
今日もまた、夕方から出勤して明日までの徹夜作業の予定です。
(ハハハ・・・もう、笑うしかない)
 
 
 
〈P.S.〉
 
最近、家族サービスの時間が無く、非常に申し訳無く思っています。
 
家内には、さっき、今日の予定をメールしました。
最後に、 「休みが取れたらこの埋め合わせをするからね」
という一言も忘れずに入れておきましたよ。
 
すると、 「試合、頑張って下さい」 という温かい返信もありました。
(う〜ん、この文面だけの返信って温かいのか?・・・ハハハ)
  
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。