第288球 魅惑の初体験

今日は朝6時半から、いつものシニアチームの練習がありました。
今週は月1回の四時間練習の日でしたが、
私はテニススクールがあるので前半の二時間だけで失礼させてもらいました。

まあ、練習内容はいつもと大体同じでしたが、
今日は先日新規入部したDさんが息子さんの使わなくなったビヨンドを
持ってきていたので、私のフリーバッティング練習の時に
バットを借りてやってみました。お〜ビヨンド〜!
(最近、中学生や小学生の間ではビヨンドが使用禁止になったらしいです)


生まれて初のビヨンド体験ですが、あまり道具にこだわらない私でも、
打った感じが随分違うなぁと思いました。
打った時の音は、ボスって感じであまりいい音ではありませんでした。

まあ、いつもと違って打球が伸びていたかどうかはその時、
外野を守っていたkfpapaさんに聞いてみたいと思いますが、
あまりビヨーンと飛ぶ感じはしませんでしたね。(ダジャレじゃないよっ)

ただ、ファールフライやポップフライはいつもより回転が掛かった感じがしました。

多少は相手のエラーが増えるかも知れないなぁと感じました。(笑)


そして、午後からは娘の自転車の練習に付き合って、
夜はテニススクールのメンバーの送別会でした。
(私が幹事でした)

そして現在、仕事に向かっています。(笑)

また、今日も徹夜作業ですね〜。
明日は午前中くらいで上がれるとよいのですが。ハハハ。



こうして今週の週末もアッと言う間に終わってしまいました。

また、一週間が始まりますね〜。セ・リーグはどうなっていくんでしょうね〜。





(またね〜)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。