第241球 夢の中へ

♪探し物は何ですか〜?
♪見つけにくいモノですか〜? 
 
 
え〜、最近、日記に書きたいネタはあるのですが・・・
 
 
 
時間がありません。(泣)
 
昨日は夕方から仕事で、そのまま徹夜して・・・ 
今日は、珍しく定時で退社して帰りの電車に乗っていました。
 
昨日は雨が降っていたので傘を持って帰っていました。
そして、カバンは網棚に・・・
 
で、携帯電話で、
野球SNSとかサッカーSNSとかテニスSNSをしていました。(笑)
 
夢中になっていて、ふと気付いたら降りる駅でした。
慌てて降りたら・・・
 
カバンを電車に置き忘れてしまいました。(orz)
(貴重品は入っていなかったのですが・・・疲れてるのかなあ?)
 
で、何とか無事に見付かって、
4つほど先の駅までカバンを取りに行ってきました。
(あ〜あ、1時間のロス)
 
お陰で、また日記を書く暇が・・・。
 
でも、自分のカバンって、何が入っているのか、
とっさに答えられないものですね〜。 
 
(駅員さん)
「何か入っているものを言って下さい。」
 
(私)
「う〜ん?、あっ!」
 
 
 
 
 
 
 

が入っていて良かったです。(笑)
 
 
 
そんなものカバンに入れている大人はまずいないでしょう。(ホホホ)
 
 
 
って、頑張れ!自分。
 
 
 
という訳で、現在、温めている日記のネタを並べてみました。
見たいネタをポチ投票で・・・。(笑)
 
 
暇になったら考えてみます。
 
 
 
 
 
1.【参考】
評価6000ポチ御礼ポチ数ランキング発表!
==>私の日記に投票してくれた皆様の投票数のランキングです。(ハハハ)
 
2.【面白い】
コメント数ランキング発表!
==>私の日記にコメントをくれた皆様のコメント数のランキングです。(無理かな?)
 
3.【感動】
訪問者数40000人記念キリ番発表!
==>キリ番も最近やってませんねぇ〜。(はぁ〜)
 
4.【続き】
上半期終了時点のランキングトップ30の評価構成比発表!
==>半期に1度の企画にしようと考えましたが、まあ、年末でもいいかも・・・。
 
5.【頑張れ】
野球SNSにおけるガンバルマン発表!
==>野球SNSにおけるガンバルマンの発表です。(あの人とあの人のこと?)
 
6.【同感】
ビックリマンプロ野球チョコ2008のシール発表!
==>集まったシールの紹介です。(似てないイラストが特徴的です)
 
7.【納得】
親父ギャグ集秘蔵ネタ!
==>haruさんもびっくりの秘蔵ネタ・・・。(フッフッフ!)
 
8.【すごい】
==>酔いどれ日記(パクリです・・・苦笑)
 
9.【GoodJob】
==>ハマスタに行ってきました(これもパクリです・・・まだ行ってないですが)
 
10.【ありがとう】
ライぱち君の似顔絵!
==>もう既に記憶が曖昧です。長細い顔やったっけなぁ?(爆)
 
 
後半は捨てネタです。(笑) 
 
 
 
 
 
(おわり)
sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。