第191球 サンキュ(評価4000御礼)

いや〜、相変わらず仕事が忙しいサラリーマン王子です。
(accoさん、パクリました!)
 
お陰さまで私の日記に対する評価数が4000ポチを超えました。
 
♪何も聞〜かず〜に、評価入れ〜てくれ〜てサ〜ンキュ〜
 
あまり、キリの良い番号では無いのですが、4000ポチ目は、
会いたい」という日記に、ミカタムさんから頂いた「Good Job!」の評価でした。
 
その「会いたい」ですが、徹夜仕事明けで寝ぼけながら書いた日記にもかかわらず、
びっくりするくらい沢山の評価を頂き、過去最大の評価数となりました。
本当にありがとうございました。
 
 
これまで2000ポチの時も3000ポチの時も、評価を沢山入れて頂いている人を
日記で発表してきましたので、今回も感謝の意味でトップ30を発表させて頂きます。
トップ30の皆様には、後日感謝の意味を込めて感謝企画を考えさせて頂きます。m(__)m
 
4000評価の中で、私に評価ポチを1回でも下さった方は、202名いらっしゃいます。
これは、3000評価の時の167名から、新たに35名の方が評価を入れてくれている
ということになります。
 
さらに、評価を下さった中で、
登録コードが1番小さい人は、コード=4のMASEさん。(野球SNSの社長さん)
登録コードが1番大きい人は、コード=10273の♥モーリス♥さんでした。
(お〜、ついに5桁のコードですね。でも携帯だとハートが文字化けするかも・・・)
 
 
では・・・。一気に。。。
 
 
 
 1位 167ポチ(+23) ☆ぶあっとさん(前回1位)

 2位 156ポチ(+27) ☆こぎすさん(前回3位)

 3位 151ポチ(+16) ☆kfpapaさん(前回2位)

 4位 148ポチ(+29) ★haruさん(前回6位)

 5位 147ポチ(+26) ☆コージ苑さん(前回5位)

 6位 137ポチ(+29) ☆kougaさん(前回7位)

 7位 130ポチ(+28) ☆きんにくん(前回8位)

 8位 128ポチ(+ 5) ☆クリさん(前回4位)

 9位 112ポチ(+29) ☆王子さん(前回10位)

10位 107ポチ(+27) ☆yakitoriさん(前回11位)

11位  96ポチ(+26) ☆ミカタムさん(前回13位)

12位  91ポチ(+11) ★くろまさん(前回11位)

13位  86ポチ(+ 0) ☆HAKAさん(前回9位)

14位  84ポチ(+26) ☆おりやんさん(前回17位)

15位  81ポチ(+18) ☆ひろたろうさん(前回14位)

15位  81ポチ(+29) ☆草やんさん(前回19位)

17位  79ポチ(+19) ☆ぼなさん(前回16位)

18位  78ポチ(+29) ☆さなぎまんさん(前回24位)

19位  77ポチ(+20) ☆k5さん(前回18位)

19位  77ポチ(+26) ★kazuさん(前回21位)

21位  73ポチ(+23) ★ワク☆mamaさん(前回23位)

22位  72ポチ(+20) ★miさん(前回19位)

23位  63ポチ(+21) ☆ライぱち軍曹さん(前回25位)

24位  62ポチ(+ 0) ☆BONBONさん(前回15位)

25位  60ポチ(+21) ☆こんちきさん(前回26位)

26位  55ポチ(+18) ★北谷読谷ふる名古さん(前回27位)

27位  51ポチ(+ 0) ☆ayaya-nさん(前回21位)

28位  49ポチ(+19) ☆えいちわいさん(前回31位)

29位  48ポチ(+15) ★KANAEさん(前回30位)

30位  47ポチ(+10) ★figueさん(前回27位)

(☆:マイヤキュー)
 
上位3人は、マイヤキューの皆様です。
以下、マイヤキューの皆様が沢山評価をくれています。
 
でも、非マイヤキューの、haruさん、くろまさん、kazuさん、ワク☆mamaさん
miさん、北谷読谷ふる名古さん(長げ〜よっ!)、KANAEさん、figueさんには本当に
ありがたく思います。(haruさん以外は、心の友と呼ばせて頂きます)
 
こうして眺めると、トップ10の中でも実際に会ったことが無いのは、
関西在住のこぎすさん(元祖歌謡曲のタイトルを付けさせたら西宮一)と
王子さん(県境王子)だけですね。
 
今年は、是非お会い出来たらいいなと思います。
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。