第27球 うっかりミスの1番桧山

今日は、奥さんと子供がお出掛け。
こんな日は思いっきり羽根を伸ばして、自宅での野球観戦!(短い羽根だ!)
 
14時からの阪神−中日戦観戦に備えるため、自宅で昼食。
最近、あまり食べなくなったが、結構好物のカップ焼そば。
 
昨日の1番桧山に続き、今日はどんなビッグな笑劇(・・・いや衝撃)が
待っているのか考えながら、カップ焼そばの準備。
お湯を沸かし、ふたを空け、かやくを乗せ、粉末スープを乗せ、
青のりを乗せようとした瞬間。
(あっ!?しまった、焼そばだった!)(>_<)
粉末スープを何とか取り出そうとしたが、「いい感じ」でかやくと
混ざってしまい、断念。
仕方なく、そのままお湯を注いで、3分後お湯を流して
極めて、薄味の焼そばが出来上がった。
別の料理用のソースを入れて事無きを得たが、人間誰にでも
うっかりミスはあると痛感した。
 
昨日の1番桧山が「うっかりミス」であることを祈る・・・

sell笑い話

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。