第238球 k5さんからの虎バトン

この前、やっとバトンを振られた日記(<==リンク)書いたと思ったのに・・・
 
 
k5さんの資料待ち残業の暇つぶし作戦に遭って・・・
 
 
また、バ㌧が来ました。(笑)
 
 
まさに、バトン・スパイラルな今日この頃ですね。
 
 
本来、
 
 
今日出来ることは明日でも出来るさ(笑・・・パクリ)という
性格なのですが、野球SNSのコメントへのレスとバトンは
あんまり引っ張りたくないので書き上げちゃいます。
 
 
 
あ〜、ちなみに、こっちの虎バ�は誰から始まったのでしょうね?
って、もう検証出来ません。(泣)
 
 
 
 
?==>レーツェルさん(08/06/08)==>笑い袋さん(08/06/12)==>k5さん(08/06/12)
 
レーツェルさんはミカタムさんにも振っているので、
そっちの流れからも来そうです。
 
そのうち、現在1366人いる野球SNSの阪神ファン全員に回るのでしょうか?(笑)
 
 
 
 
では・・・。
 
 
 

 
小さい頃に何度か行きました。
当時は阪神パークが隣接してました。
小学校の写生会で阪神パークの動物を描いてよく入選してました。
(まあ、それが今日の絵の才能には全く活かされていないのですが・・・)
 
 
 
☆たまに審判の野次聞くけど、実は野次ったことがある人挙手!
 
そこまで熱くないので・・・。
 
 
 

 
♪ダンスは上手く踊れな〜い、あ〜まり〜夢中になれ〜なくて
 
 
 
☆トイレやたら人多いよね、ガマンする?
 
う〜ん?ボケようが無い・・・。
 
 
 

 
だ〜から〜、そこまで熱くないので・・・。
 
 
 

 
あ、はい。
 
 
 
☆カーネルサンダースをバースと間違う?→
 
う〜ん、これもキッツイ質問ですね〜。
カーネルサンダー杉山清貴&オメガトライブモンタンアンドブラバース(無理)
 
 
 

 
ヌルイので、歌いませんね〜。(即答!)
 
 
 

 
携帯はマナーモードなので・・・。
って、着うたの人ってあんまり見掛けないような気も・・・。
 
 
 

 
そのおっちゃんがアフロのズラをカブッていたら、
間違いなくk5さんかな?
 
 
 

 
葛城育郎選手です。この後の伏線に・・・。
 
 
 

 
ヌルイですが、阪神です。
 
 
 
☆アンチはどこ?
 
k5さん以上のボケ(安置)が見つからないです。(泣)
 
♪ア〜ンチ〜のあ〜な〜た〜(または、アンチに会いましょう)
東京ラブストーリー・・・「ア〜ンチっ!」
 
 
 
☆ボクは阪神ファンだ(・ω・`)
 
だから〜、そう言っとるやんけっ!(笑)
 
 
 

 
仲いい人いっぱい、いますよ。
誰か球場観戦誘って下さ〜い。(いつか暇になれば・・・泣)
 
 
 

 
神保町以来、飲んで無いですね〜。(いつか暇になれば・・・泣)
 
 
 
☆でも最後は阪神が勝つ!
 
♪信じることさ、必ず最後に・・・。
(って、最初から飛ばし過ぎが怖かったりして)


 
 
 
☆居酒屋虎に一度は行ってみたいよねー。
 
う〜ん、日記のネタにはなりそうですね〜。
 
 
 

 
う〜ん、見てないです。ヌルイので。
 
 
 

 
清水アナが分りましぇ〜ん。
 
 
 

 
♪兄貴よ〜今夜も〜あり〜がと〜う。
 
 
 
☆お疲れ様でした。最後に(9人&ポジション)指定して回してね
 
は〜、本当今回は疲れました。
9人はムリなので、まだまだボケてくれそうな、おりやんさんに期待です。
(ボケ処が無くて苦戦しました・・・泣)
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
さっき、ふと、あしあとをみると
かつらでいくもう」さんという人のあしあとがありました。
 
あまり聞かないネーミングでしたが、 
葛城育郎選手をもじった抜群のネーミングセンスからして
草やんの別名(汗)かと思いましたが、全く別人28号のようですね。
 
 
 
では、今日はこの辺でドロンさせて頂きます。
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。