第131球 先日のアンケート結果(付録:オッサンの無茶ブリ、キリ番20000号)

今週は、週末は2日とも雨のため、マイ野球は出来ませんでした。(涙)
今朝のシニアの練習は行くだけ行ってみましたが、グランドに水溜りが出来ていてダメでした。
それでも7〜8人は集まっていたのでが・・・。
 
雑談だけで終了でしたが、1つ感心したのは、50代半ばくらいの方(Sさん)が素振りの
フォームについて、別の60代くらいのコーチ(Mさん)にアドバイスを求めているシーンでした。
(どちらも、もちろん昔からの野球経験者)
Sさんは、会社に早めに行って毎日欠かさずに素振りを続けているという話でした。
それから、Mさんは、先週のシニアの大会での惜敗(kfpapaさんの日記を参照)について、
敗因をきちんと分析されていました。
私は登録の関係で先週の試合には出れませんでしたが、野球に取り組む姿勢には本当に
頭が下がります。
※Sさん、Mさんは本当の苗字のイニシャルです。(決してツッコミポイントではありません)
 
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが・・・


他にネタも無いので、先日の評価ポチによるアンケートの結果の発表をしたいと思います。
丁度、今日のアジアシリーズでも山井投手が投げてましたね。
しかし、中日大苦戦の末、勝ちましたね。優勝おめでとうございました。
 
 
 
【アンケート内容】 
日本シリーズ第5戦の中日ドラゴンズ山井投手から岩瀬投手へのパーフェクト継続中の
交代について。
 
Good Job!・・・中日ファンの方で交代に賛成の方(8票)
続きがみたい!・・・中日ファンの方で交代に反対の方(2票)
感動した!・・・中日ファン以外の方で交代に賛成の方(17票)
がんばれ!・・・中日ファン以外の方で反対の方(16票)
無効票・・・面白い1、納得2(3票)
 
こんな企画で、合計46票ものご意見を頂きました。ありがとうございます。m(_ _)m
 
概ね、中日ファンの方々は賛成、中日ファン以外は賛否両論(だいたい半々)という結果でしたかね。
ちなみに、私が投票するとしたら、「がんばれ!」でした。
 
 
 
 
 
 
また、おまけで、先日haruさんが私に無茶ブリしたファンクラブのアンケート結果を載せておきます。
(本当、あのオッサン、自分で集計すればいいのに・・・ブツブツ)
yamacさんと合同企画 「ポチっ!」アンケ−ト。
yamacさんと合同企画「ポチっ!」アンケ−ト(パリ−グ編)
 
 
【アンケート内容】
ファンクラブに入会してる人は、どんだけ〜。
 
巨人(0票)
中日(0票)
阪神(6票)
横浜(0票)
広島(0票)
ヤクルト(0票)
日本ハム(1票)
ソフトバンク(0票)
ロッテ(3票)
オリックス(2票)
楽天(0票)
西武(0票)
以前セリーグのファンクラブに入っていたが今は入っていない(2票)
以前パリーグのファンクラブに入っていたが今は入っていない(2票)
ファンクラブに入会していない(16票)
プロ野球以外のファンクラブに入っている(5票)
 
野球SNSは、阪神ファンの数が多いので、ある程度予想通りの内容でしょうかね。
それに、パリーグファンの方は熱心なファンが多いということでしょうかね?
プロ野球以外のファンクラブに入っていた方の参考意見として「こニャン子クラブ」に入っていた
という方が1名いらっしゃいました。(苦笑)
 
 
<P.S.>
 
訪問者数が20,000人の大台を越えました。どうもありがとうございます。m(_ _)m
いつものようにキリ番を発表させて頂きます。
今回は、17100番からの30人を一気に発表させて頂きます。
 
17100人目にアクセスしたメンバー: kougaさん
17200人目にアクセスしたメンバー: とらさん
17300人目にアクセスしたメンバー: ミカタムさん
17400人目にアクセスしたメンバー: haruさん
17500人目にアクセスしたメンバー: こんちきさん
17600人目にアクセスしたメンバー: toka2006さん
17700人目にアクセスしたメンバー: kougaさん
17800人目にアクセスしたメンバー: 茜さん
17900人目にアクセスしたメンバー: ノワローさん
18000人目にアクセスしたメンバー: こぎすさん
18100人目にアクセスしたメンバー: kfpapaさん
18200人目にアクセスしたメンバー: スラパパ王子さん
18300人目にアクセスしたメンバー: yakitoriさん
18400人目にアクセスしたメンバー: きんにくんさん
18500人目にアクセスしたメンバー: kfpapaさん
18600人目にアクセスしたメンバー: ミカタムさん
18700人目にアクセスしたメンバー: ゲストさん
18800人目にアクセスしたメンバー: こぎすさん
18900人目にアクセスしたメンバー: k5@ギャグ臭の虎さん
19000人目にアクセスしたメンバー: haruさん
19100人目にアクセスしたメンバー: ぶらんさん
19200人目にアクセスしたメンバー: kougaさん
19300人目にアクセスしたメンバー: ゲストさん
19400人目にアクセスしたメンバー: ワク☆mamaさん
19500人目にアクセスしたメンバー: スラパパ王子さん
19600人目にアクセスしたメンバー: S−KAZUさん
19700人目にアクセスしたメンバー: haruさん
19800人目にアクセスしたメンバー: kfpapaさん
19900人目にアクセスしたメンバー: 茜さん
 

(ちなみに10000人目はゲストでしたが・・・泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
同じく、ゲストさん!
 
 
 
 
なんでやね〜ん!(号泣)
 
 
 
【キリ番ゲッターランキング:20000号現在】
 
(1)kfpapaさん・・・・・・15発(+3)
(2)コージ苑さん・・・・・14発
(3)きんにくん・・・・・・13発(+1)
(3)ぶらがんさん・・・・・13発(+1)
(5)kougaさん ・・・・・・11発(+3)
(6)haruさん・・・・・・・ 8発(+3)
(7)クリさん・・・・・・・ 7発
(8)さなぎまんさん・・・・ 6発
(8)ライぱち君・・・・・・ 6発
(10)ミカタムさん・・・・・ 5発(+2)
(10)こぎすさん・・・・・・ 5発(+2)
(10)茜さん・・・・・・・・ 5発(+2)
 
ついに、kfpapaさんが首位に立ちました。左投げ頑張って下さいね。
 
 
(おしまい)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。