第171球 野球SNS日記作成者の人的補償

阪神ファンの間では昨日から、FAで獲得した新井選手の人的補償で広島移籍が
決まった赤松選手の話題で盛り上がっている。
 
同時に、非公開のプロテクトリストの内容についての予想も、マイヤキューの
おりやんさんが今日の真夜中の日記に書かれている。ぐっじょぶ。
 
私のような、阪神に詳しくない阪神ファンにとっては非常に分かり易く参考になる。
そこで、私も自分なりにプロテクトリストを作ってみようと思う。
 
但し、以下のような馬鹿げたシチュエーションを想定して。(苦笑)
 
【背景】
ライバルSNSから、とても魅力的で、面白く、ためになる日記を作成する凄腕の
日記ライターが、野球SNSにFA移籍することになった。(笑)
 
人的補償にて、現在の野球SNSから誰かを代わりに差し出すことになった。(笑)
 
どの28人をプロテクトするべきか?
 
私は日記も書かせて頂いているが、日記の読者として野球SNSにて片道約1時間の
通勤時間を非常に楽しく、有意義に過ごさせて頂いている。
 
誰の日記を読めなくなると困るか?
という観点で考えてみようと思う。(笑)
 
携帯からの投稿なんで、続きは、後でPC使った時にでも。
(いつになるのか?)
 
誰にしようかな、天の神様の言う通り。鉄砲撃ってドンドコドン。
 
 
(つづくのか?)

sellSNS雑談

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。