第139球 ある日の休日(微妙に野球ネタ)

どもっ!(パクリですが・・・汗)
先週は金曜日が祭日だったため3連休だった。\(^o^)/
 
毎週土曜日は自主トレの予定なのだが、参加予定者のうちの1人が都合が悪くなった為、
1日前倒しで金曜日に実施することになった。この自主トレの模様は先日の日記でも記載した。
 
それから、日曜日は、これまた毎週定例のシニアチームでの早朝練習があった。
練習自体は、先週手に入れたマイバットにてフリーバッティングをしてみたが、まあまあだった。
テニス打ちの癖でバットが下から出てしまうことを抑止する為に、高い位置で構えてスイングして
みたりしたが効果の程は疑問である。60歳代のコーチが傍らで見ていて、
 
「よくあんなに体制を崩しながら、あそこまで持っていくなぁ・・・」とか、
「同じ所には殆んど打球が飛ばないなぁ・・・」とか
 
いう感嘆(?)の声が横から聞こえてきたが、それが良いかどうかは不明なのであった。(笑)
 
 
で、本題に入る。3連休の真ん中の土曜日は、珍しく完全オフだった。(って、芸能人かいっ!)
そこで、たまの家族サービスを実施すべく、静岡県掛川市にある花鳥園という、花の中で鳥と遊べる
テーマパークに出掛けてきた。(神戸にも姉妹園があるみたいである。関西の方はご存知かな。)
ここではさまざまな鳥との触れ合いが楽しめるということが特徴である。
 























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。