第235球 えっ!haruさんは、日本食レストランやってるの?

yamac@タイトル釣りしてみました。(笑)
 
 
まあ、どうでもよい話題ですけどね。
今朝、朝帰りの通勤電車でスポーツ新聞を購入して読んでいました。
 
すると、
 
 
 
おっ、日記のネタが・・・。
 
 
 
 
(以下抜粋)
 
出品され、早くも入札価格が1万ドル(約105万円)を突破したそうです。
 
ボストン市内にある日本食レストラン「Haru」にて
松坂投手と倫世夫人と会食でき、落札者の他に友人3人も
同席出来るそうです。
(収益金は子供向けのチャリティーに寄付されるそうです)
 
 
haruさん、阪神教にお金を注ぎ込むのもよいですが、
せっかくの記念なので、どうでしょうか?(笑)
 
 
※今日はharuさんを真似て、短めの日記にしてみました。
 
 
 
 
 
 
と思いましたが・・・
 
 
 <P.S.>
 
スポーツ新聞で気付いたことを・・・。 
 
ペナントレースの順位表を見ると、阪神だけがロードで
7つも貯金があるんですね。
 
【セ・リーグ】
 
1.阪神(ホーム16勝6敗、ロード17勝10敗1分)
 
2.中日(ホーム16勝9敗3分、ロード11勝12敗)
 
3.巨人(ホーム15勝13敗、ロード10勝13敗1分)
 
4.広島(ホーム13勝11敗、ロード9勝13敗2分)
 
5.ヤクルト(ホーム9勝15敗、ロード12勝12敗)
 
6.横浜(ホーム8勝14敗1分、ロード6勝20敗)
 
逆に横浜は、きんにくんの言う通り、ロードで滅法弱いですね。
 
 
【パ・リーグ】
 
1.西武(ホーム20勝6敗1分、ロード13勝14敗)
 
2.日本ハム(ホーム19勝8敗、ロード12勝16敗1分)
 
3.楽天(ホーム19勝7敗、ロード9勝18敗)
 
4.ソフトバンク(ホーム18勝13敗、ロード10勝15敗)
 
5.オリックス(ホーム11勝14敗、ロード13勝17敗)
 
6.ロッテ(ホーム14勝15敗、ロード9勝18敗)
 
パ・リーグの各チームは、軒並みロードでは負け越しなんですね。
しかし、西武、日本ハム、楽天は、ホームでは圧倒的に強いです。
 
阪神は、土曜日から日本ハム、楽天とロードでの戦いになります。
ここは何とか2勝2敗くらいでいきたいですね。
 
 
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。