第169球 評価数ポチの評価について(評価3000御礼)

実は、昨年末の段階で私が書いてきた日記に対する評価数ポチが3000を超えてました。
本当に毎回、評価をどうもありがとうございます。
 
2000ポチを超えた時にも、以下のような同様のコンセプトの日記を作成しましたが、
今回は少しスケールアップを図ってみました。
 
【評価数ポチの評価について(評価2000御礼)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/28268/
 
 
記念すべき評価ポチ3000番目は、haruさんの「Hello,my friend」という
日記に下さった「Good Job!」の評価でした。(何も賞品は出ませんが・・・)
 
また、3000評価の中で、私に評価ポチを1回でも下さった方は、全部で167名も
いらっしゃいました。これは野球SNS登録者約9000名のうちの約1.9%にあたります。
 
さらに、評価を下さった中で、
登録コードが1番小さい人は、コード=4のMASEさん。(言わずと知れた野球SNSの社長さん)
登録コードが1番大きい人は、コード=9420のこじまさん
 
では、次に皆様の日頃の評価に感謝して、評価数の多い人ランキングを発表します。
 
 

 
 
ニックネームの前の☆はマイヤキューさん、★は非マイヤキューさんです。
非マイヤキューさんは、マイヤキューさんに比べて、日記を見逃してしまう可能性が高いにも
関わらず、しっかりと評価して頂いているという本当にありがたい方々で、もう感謝の気持ちで
お腹が、いや、胸がいっぱいです。(涙)
ちなみに()内は前回の評価数2000ポチの時点での評価数ランキングになります。
 
 2位 135ポチ(+33) ☆

 4位 123ポチ(+12) ☆クリさん(前回1位)
 5位 121ポチ(+31) ☆コージ苑さん(前回3位)
 6位 119ポチ(+29) ★haruさん(前回3位)
 7位 108ポチ(+30) ☆kougaさん(前回6位)
 8位 102ポチ(+30) ☆きんにくん(前回7位)
 9位  86ポチ(+24) ☆HAKAさん(前回9位)
10位  83ポチ(+33) ☆王子さん(前回13位)
11位  80ポチ(+24) ★くろまさん(前回11位)
11位  80ポチ(+31) ☆yakitoriさん(前回14位)
13位  70ポチ(+23) ☆ミカタムさん(前回16位)
14位  63ポチ(+11) ☆ひろたろうさん(前回12位)
15位  62ポチ(+ 0) ☆BONBONさん(前回9位)
16位  60ポチ(+30) ☆ぼなさん(前回18位)
17位  58ポチ(+29) ☆おりやんさん(前回20位)
18位  57ポチ(+23) ☆k5さん(前回17位)
19位  52ポチ(+25) ★miさん(前回25位)
19位  52ポチ(+34) ☆草やんさん(前回圏外)
21位  51ポチ(+23) ★kazuさん(前回22位)
21位  51ポチ(+ 3) ☆ayaya-nさん(前回15位)
23位  50ポチ(+20) ★ワク☆mamaさん(前回18位)
24位  49ポチ(+20) ☆さなぎまんさん(前回20位)
25位  42ポチ(+14) ☆ライぱち軍曹さん(前回22位)
26位  39ポチ(+21) ★こんちきさん(前回圏外)
27位  37ポチ(+15) ★figueさん(前回27位)
27位  37ポチ(+16) ★ふる名古さん(前回30位)
29位  35ポチ(+ 9) ☆うめさん@すしさん(前回26位)
30位  33ポチ(+19) ★KANAEさん(前回圏外)
 
前回1位のクリさんは、休養中のため順位を4位に落としてしまいました。早く帰って来てね!
トップは、過去日記に対する評価も入れて前回から86ポチも増やしたぶあっとさんです。
そして3位にも、過去日記に対する評価を入れて前回から65ポチも増やしたこぎすさんです。
 
以下、くろまさん、miさん、kazuさん、ワク☆mamaさん、こんちきさん、figueさん、
ふる名古さん、KANAEさん、本当にありがとうございました。
 
マイヤキューですが、HAKAさん、BONBONさん、ayaya-nさん、最近ご無沙汰していますね。
私にとっては優良顧客ですのでお早目の復帰をお待ちしています。(マジで・・・)
 
では、この30名の方を対象に私に対する評価構成比の比較を実施しました。
でも、人それぞれ評価するポイントは異なると思いますので、この結果を受けてこれまでの
評価スタイルは変えないで下さいね。あくまでもお遊びとして読んで下さいね。
(どこかで見たような・・・)
 
私の日記に対する全体の評価構成比は以下のような数値です。これが皆様の平均的値です。
先日の「2007年末ランキングトップ30の評価構成比の比較」の際の私の構成比とは
殆ど変わらない筈ですね。
 
評価総数:3000ポチ
==================
参:310ポチ:10.3%
面:640ポチ:21.3%
感:198ポチ: 6.6%
続:139ポチ: 4.6%
頑:287ポチ: 9.6%
同:117ポチ: 3.9%
納: 91ポチ: 3.0%
す:329ポチ:11.0%
G:757ポチ:25.2%
あ:132ポチ: 4.4%
 
 
では、まずは「参考になった!」からスタートします。
(面倒なので今回はトップ3だけね)

【参考になった!】
�43.2% ふる名古さん(16/37)
�21.7% ぼなさん(13/60)
�19.0% ひろたろうさん(12/63)
 
==>ふる名古さんは、私の日記をかなり参考にされているようです。
これは中日ファンのふる名古さんが、徐々に阪神に対する知識を得て阪神ファンに
なろうと一生懸命、私の日記を参考にされているせいだと思われます。(笑)
ぼなさん、ひろたろうさんも含めて、こちらのお三方は私の野球プレーヤーとしての
日記を参考にされているのかなとも思っています。
 
 
ちなみに、私の日記が参考にならない方は、今回は皆さんいじり易くていいなあ。
 
KANAEさん(0.0%)です。全く、私の日記は参考にならないですか・・・。ハハハ。
これからはKANAEさんの参考になるような日記を頑張って書きますね。ガンバ!
 
 
 
【面白い!】
�51.0% ayaya-nさん(26/51)
�38.8% ワク☆mamaさん(19/50)
�35.9% こんちきさん(14/39)
 
==>何となく、そうだろうなと思っていました。いつだって面白いと評価してくれたayaya-nさん。
どこに行ってしまわれたのでしょうか?
♪あ〜いた〜く、なあったと〜きに〜、君はここにいな〜い〜。(Byサザンオールスターズ)
2位はワク☆mamaさん。最近は、私の笑いを真似て少しずつ日記にもギャグが見受けられます。
その調子、その調子です。でも一歩間違うと、おりやんさんに向かってしまいますので注意です。
3位のこんちきさん。いつも評価ありがとうございます。関西の方の割には結構、私の日記を
面白がって頂いてます。(関西の方は、笑いに厳しい傾向のようなので・・・)
 
 
ちなみに、私の日記に面白みを感じていらっしゃらない方は・・・。
 
ひろたろうさん(4.8%)です。もっと、ひろたろうさんの心をとらえる笑いを目指します。ガンバ。
 
 
 
【感動した!】
�29.4% きんにくん(30/102)
�14.3% ライぱち軍曹さん(6/42)
�14.0% コージ苑さん(17/121)
 
==>いや〜あ、ご自身の日記では感動させられない、きんちゃんが私の日記では感動して
頂いているようです。学べ!学べ!感動を・・・。(笑)
2位は軍曹。自身は感動王の称号を獲得しましたが、感動も、し易いタイプのようです。
3位はコージ苑さん。おりやんさん主催の年末の「思い出の日記対象感動部門」金賞受賞
おめでとうございました。コージ苑さんも自身でも感動し易いタイプのようです。
 
 
ちなみに私の日記に感動を感じていらっしゃらない方は・・・。
 
ひろたろうさん、BONBONさん、ワク☆mamaさんで0.0%でした。
皆さんに感動して頂けるよう頑張ります。ガンバ。
 
 
 
【続きが見たい!】
�20.8% ぶあっとさん(30/144)
�13.5% ふる名古さん(5/37)
�11.8% ayaya-nさん(6/51)


==>私の日記って、結構、続かないタイプが多いし、kougaさんのように無駄に続ける
ケースも少ないのですが、ぶあっとさんは私の日記の続きを見たいということでした。
 
 
ちなみに私の日記の続きを見たくない方は・・・。
 
こちらも沢山いらっしゃいます。
 
クリさん、草やんさん、figueさん、うめさん@すしさんで0.0%でした。
まあ、私自身は続きが見たいような日記では無く完結型を目指していますので、
あまり気になりません。
 
 
 
【頑張れ!】
�20.6% ひろたろうさん(13/63)
�20.0% うめさん@すしさん(7/35)
�19.4% BONBONさん(12/62)
 
==>数値はひっぱくしていますが、上記お三方は、私を応援して下さっているようです。
(頑張りが足りないとも言う?)
 
 
ちなみに私の日記で頑張って欲しくない人は・・・。
 
こちらもKANAEさん(0.0%)でした。先程、KANAEさんの参考になる日記を頑張って書こうと
誓ったのですが、頑張らないことにします。(笑)
 
 
 
【同感!】
�11.1% ひろたろうさん(7/63)
� 8.6% ミカタムさん(6/70)
� 8.1% BONBONさん(5/62)
 
==>同感王のひろたろうさんに同感だと評価を頂くと光栄です。
この部門は全員阪神ファンの方でした。阪神ネタに同感ポイントを頂いたのかなぁ?
 
 
ちなみに私の日記に同感出来ない方は・・・。
おうっ〜、ショックで死にそう・・・。そんなに共感が持てないのでしょうか・・・?(泣)
やはり私は非同感王なんですね。。。
 
くろまさん、yakitoriさん、miさん、草やんさん、ayaya-nさん、ワク☆mamaさん、
こんちきさん、figueさん、ふる名古さんで0.0%でした。(9人も・・・ハハハ)
 
 
 
【納得!】
� 8.9% クリさん(11/123)
� 7.8% こぎすさん(10/129)
� 6.3% ぶあっとさん(9/144)
 
==>まあ、納得させられるような日記も書いていないので、この部門はどうでも良いです。(笑)
しかし、上記お三方は、多少なりとも納得して頂いているようです。
 
 
ちなみに私の日記に納得できない方・・・。
これも沢山いらっしゃいますね。ハハハ。(汗)
 
yakitoriさん、草やんさん、kazuさん、ayaya-nさん、ふる名古さん、KANAEさんで0.0%でした。
 
 
 
【すごい!】
�30.3% KANAEさん(10/33)
�25.9% kfpapaさん(35/135)
�23.1% miさん(12/52)
 
==>すごい姫のKANAEさんにすごいって思ってもらっている私って、実はものすごい人かも。。。
 
 
ちなみに私の日記にすごさをそれ程感じていない方は・・・。
 
ぶあっとさん(2.8%)でした。KANAEさんの10分の1しかすごさを感じて頂けていないようです。
もっとすごい人になるように頑張ります。
 
 
 
【GoodJob!】
�60.0% yakitoriさん(48/80)
�58.6% おりやんさん(34/58)
�54.1% figueさん(20/37)
 
==>上記お三方ともGoodJobの評価が全評価の過半数を超えています。
っていうか、GoodJobの時にしか評価してくれないとか・・・。(笑えない)
 
 
ちなみに私の日記にええ仕事だと感じて頂けていない人は・・・。
 
コージ苑さん(5.8%)でした。ええ仕事するように頑張ります。
 
 
 
【ありがとう!】
�19.0% ライぱち軍曹さん(8/42)
�16.0% ぶあっとさん(23/144)
�12.9% ミカタムさん(9/70)
 
==>ここでも感動王のライぱち君が私に感謝をしています。私はライぱち君のギャグが
寒いしか言っていないような気がするのですが、そう言われると嬉しいのでしょうか?(M?)
2位のぶあっとさんは謎の「ありがとう」攻撃の成果が出ていますね。
3位のミカタムさんも何故か私に感謝されています。
 
 
ちなみに私に感謝をしていない人は・・・。
 
オー、マイ、ゴッド!沢山いますね。
 
HAKAさん、おりやんさん、kazuさん、ayaya-nさん、こんちきさん、うめさん@すしさんで
0.0%でした。
 
あの〜、一応これでも先日の分析では、私は感謝王だったんですけど・・・。(泣笑)
 
 
 
また、評価数4000オーバーの時にお会いしましょう・・・。(疲)
 
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。