第5球 草野球中止のうっぷんはバッティングセンター(07/06/02)

今日は早朝野球の試合の予定だったが、一昨日の雨の影響
で中止になった。(T_T)
最近、審判2試合も流れており、随分草野球と触れ合って
いない気がする。
※近くの小学校では余裕で運動会やってたのに・・・

前回の試合は2打席2三振でバットにもかすりもしなかった
のでバッティングセンターでも行ってみようと思い、ネット
検索し茅ヶ崎で1件だけヒットしたところに出掛けてみたが、
どうやら今は無くなっていて無駄足を踏んでしまった。
仕方がなく、隣の平塚市で1件見つかり、そこで打ってきた。
200円で25球を3セット合計75スイングしたが、最後の方で
左手のマメが破れた。バッティングセンターは学生時代には
毎日通った(大学のそばにあったので)時期もあったが、
社会人になってからは2、3回しか行ったことがなく、
とても新鮮な気分だった。バッターズグラブを買って
ちょくちょく出掛けよう。
スイングはいい感じだった。ヽ(^o^)丿・・・・・・・気がする。
今度は変化球も交えて打ちたい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。