第53球 子供って面白い7(ゴマすり)

今日の昼食は、家族で、そば屋さん。
 
何でもやりたがる年頃の娘は、家内の注文したゴマダレうどんのゴマをすってお手伝い。
その後、公園に行って遊んだ後は、茅ケ崎市の花火大会が予定されていた。


しかし、強風のため高波が心配され、明日の日曜日に延期されてしまった。(>_<)
浴衣姿で海岸に向かっていた茅ケ崎市の花火ファンのお姉さん達はガックリだろう。

私も仕方なく、夕方になって散髪にでも行こうと家を出た。



 「散髪行ってくるねえ。バイバーイ。」



 「いってらっしゃーい。バイバーイ。」



娘の声。しかし、あいにく店は混んでいたので仕方なく、直ぐに帰宅。



 「ただいまー。」



 「お帰り。早かったねー。」



と娘の声。その後、信じられない一言が・・・



 「短くなって、格好良くなったねえ。」



何でやねん。切ってない中年。(いや、切ってないちゅうねん)



これまでも、散髪に行った後、「格好いいネ」とか「素敵だネ」とか言われて
勝手にニヤニヤしていたが、全てゴマすりだったの?


このうっぷんは、明日の早朝野球で大きな花火を打ち上げるしかない!



<P.S.>
女は愛嬌というから・・・まあいいか。(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。