第220球 週末の出来事

今日は疲れました。(-_-;)
 
サッカーSNSに
分析系の前後編の長い日記を書いたので。(笑)
==>haruさんの日記10冊分くらいでしょうか?
 
そして、テニスSNSにも
長めの日記を書きました。
==>haruさんの日記の3冊分くらいでしょうか?
 
 
で、野球の方ですが・・・
 
昨日は朝から自主トレ「なかやまきんにくん」を行いました。
自主トレの様子はきんにくんの日記にて・・・。(手抜きかな?・・・笑)
 
自主トレの後は、夜中まで休日出勤の仕事でした。
世間的にはGWに入っている人もいるようですが・・・
私にはGWのWは「Work」のWですね。(ハハハ・・・笑えない)
 
ところで、毎週やっている、この自主トレですが・・・
きんにくんの日記の最後にもあるように、来週は特別企画です。
凄い人がゲストに来てくれる予定です。
(私も仕事が無ければ良いですが・・・)
 
今からお会いするのが楽しみです。
(でも、怖いような・・・。日記を読んで復習しておこう!)
 
 
 
それから、今朝のマイ野球ですが、
シニアチームのリーグ戦第2戦が予定されていましたが、
雨のため中止でした。
(その代わりにインドアのテニスに行きましたが・・・)
 
中止が決定して、少ししてから晴れ間が広がってましたね。
(オー!マイゴッド!)
 
午後からは、家族+義母を連れて、ボウリングに行きました。
ボウリング中に携帯から野球SNSにアクセスすると・・・
 
何やらメッセージが来ていました。
 
誰だろう?
 
なんと、ひろたろうさんからで、
ひろたろうさんの900冊記念の日記にコメント・評価した人の中から
厳正な抽選を行った結果、私に神宮球場の野球観戦のチケットが当たった
という連絡でした。どうもありがとうございました。
(オー!ワンダフォー!)
 
で・・・どことどこの試合なんだろう?(笑)
ヤクルト−阪神かな?
 
 
 
 
それから、明日ですが・・・
唐突ですが・・・
 
 
 
今度こそ、神戸に出没します。(笑)
 
 
 
明日の午前中に新幹線で移動して
午後から神戸のハーバーランド?
というところのどっかのビルで会議があります。
(詳しく知らんのかいっ!)
 
 
 
で・・・
 
 
 
夜、トンボ帰りで東京に戻ります。(爆)
(って、テレビ会議じゃ、いかんのかいっ!)
 
 
 
という訳で・・・
 
 
 
全く自由時間が無い出張です。
神戸近辺にいる方、ニアミスするかもです。(笑)
 
 
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。