第192球 春一番

 今日の日記は捨てネタです。
 あまり深く考えてません。(爆)

※この日記を書いたその日に関東で春一番が
 実際に吹き、寒い風を伴いましたが、日記のせいに
 しないで下さい。
 
 
 
♪雪が〜溶けて、川〜になって流れてゆきます〜
♪つくし〜の子が、はずかしげに顔を出〜します〜
 
 
 
寒い、寒い、真冬から
少しずつ暖かくなってきた
今日この頃ですね。
 
 
 
待ち遠しいですね。
野球ファンの人もプレーヤーの人も。 
 
 
 
プロ野球は、2月からキャンプインして、
紅白戦や練習試合で新戦力の人たちが
徐々に活躍し始めています。
 
 
 
もう春は、
すぐそこまでやって来ています。
春一番ももうすぐ・・・。
 
 
 
一方、
野球SNSの超有名人のharuさんのギャグは・・・。
 
 
 
すご〜く、底まで落ちています。(爆)
 
 
 
haruさんの日記やコメントには、
寒い寒い、木枯らしが吹き荒れます。
(まあ、皆さんもよくご承知ですよね・・・笑)
 
 
 
今日は、haruさんが、今年初めての会社の飲み会ということで
いろいろと言いたいことを書けるチャンスだと考えました。
ハハハ。フォッフォッフォ!(バルタン星人)
 
[今年始めて、行きます。]==>haruさんの今日の日記
http://baseballsns.jp/member/5047/diary/35395/
 
 
前回の私の日記「サンキュ」のコメントのレスで、
非マイヤキューなのに昔から私の日記に評価を
してくれているharuさんのことを心の友ではなく
無茶ブリ親父と呼ばせて頂きました。(笑)
 
 
 
最近の人は知らないかも知れませんが、
私とharuさんとの間には過去に、
いろいろなバトルがありました。(笑)
 
 
 
【バトル1:無茶ブリ】
 
haruさんのことを無茶ブリ王と呼ぶきっかけになったエピソードです。
ひと呼んで、ゴキブリにバルサンならぬ、無茶ブリのharuさん。
 
haruさんから無茶ブリされ、泣く泣く書いた寒い親父ギャグの日記です。
 
[参照:日本ハム敗退ズ。]==>haruさんからの無茶ブリ日記
http://baseballsns.jp/member/5047/diary/26037/#58849 
 
[参照:ずっと続けよう友達の輪!(祝・ドラゴンズ日本一)]==>私の回答日記
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/26089/
 
 
 
【バトル2:オフ会】
 
昨年、関東の野球SNSの皆さんとオフ会を行いました。
その時に私はharuさんとは対角線上に座り、
決して目を合わせないようにしました。
だって、怖いので・・・。(爆)
 
その時の座席配置が以下のクリさんの日記にて
イラストで紹介されています。
(私==>山C、haruさん==>春)
 
[関東連合集会 〜幹事偏その2〜]==>幹事のクリさんの日記
http://baseballsns.jp/member/63/diary/27562/
 
 
 
【バトル3:文字数】
 
私の日記の苦労に比べ、少ない文字数で
スイスイと評価をゲットしていくharuさんに
正義の鉄拳制裁を下すべく書いた日記です。(笑)
 
[日記の評価1ポチあたりの文字数比較]
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/32036/
 
結果としては、思わしくなかったですけどね・・・。
 
 
 
という訳で、非マイヤキューの人の中で私に1番沢山評価を
くれているharuさんを特別に紹介させて頂きました。
haru1番です。ああ〜しょうかい、しょうかい。
 
 
 
<P.S.>
 
この日記の評価は以下の4人でガチンコ勝負です。
今日こそ、決着をつけましょう!
 
 
この中で1番、
ギャグが寒い
と思う人を回答下さい。
 
 
参考になった!:haruさん
 
同感です!  :私(yamac)
 
おもしろい! :ライぱち軍曹さん
 
納得です!  :おりやんさん
 
感動した!  :4人とも寒くない
 
すごい!   :4人とも寒い(爆)
 
 
さあ、結果はいかに・・・。
 
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。