第251球 評価6000ポチ記念評価者ランキングトップ100発表!

この度、私の日記に対する評価が6000ポチを突破していました。
毎回、評価数がキリ番を突破する度に記念の日記をアップしてきましたが、
今回は暇が無くて大変でした。
 
 
【第138球 評価数ポチの評価について(評価2000御礼)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/28268/
 
【第169球 評価数ポチの評価について(評価3000御礼)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/31365/
 
【第191球 サンキュ(評価4000御礼)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/35273/
 


【第217球 今週の週末の様子(付録:評価5000記念、ポチ数ランキングトップ50発表)】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/41234/
 
 
 
 
しかし、最近は毎日、日記を書いていたので
放置しておくと7000評価を超えてしまいそうなので、
頑張って6000評価突破時点でのポチ数ランキングぅ〜をまとめてみました。
 
 
6000評価中、私に評価を1回でも下さった方は、合計256名に達しました。
(前回の232名から24名も増えました・・・ありがとうございます)
 
 
 
毎回、新しい方から評価を入れて頂いて非常に嬉しいです。
 
 
さらに、評価を下さった中で、
 
登録コードが1番小さい人は、コード=4のMASEさん。
登録コードが1番大きい人は、コード=12147のnononさんでした。
(コードって、今、全体では14609まで来ましたね)
 
 
では発表します。
 
ポチの右側の数字は5000評価時のポチ数からの増加ポチ分です。
ニックネームの右の( )内は3回前、前々回、前回の順位です。
※少しずつ順位が下がってる人・・・頼むで〜しかし!。
 
 
折角なので、改名した人は、
私が出会った当時のニックネームで呼ばせてもらいます。
 
 
 

 1位 234ポチ(+17) ☆がんさん(1位、1位、1位)
==>ぶあっとさん、テニスやサッカーでもお世話になっています。
 もう、私の書く文章を全て見られていると言っても過言ではないです。
 
 2位 194ポチ(+18) ☆こぎすさん(3位、2位、2位)
==>宿敵こぎすさんです。先日は感動の初対面を果たすことが出来ました。
 今度は復讐を果たしたいです。(笑)
 
 3位 189ポチ(+17) ★haruさん(6位、4位、3位)
==>相変わらず、非マイヤキューのharuさん。
 上位2強が、かなり私のことを好きなようなので順位が上がらないですね。
 
 4位 183ポチ(+16) ☆コージ苑さん(5位、5位、5位)
==>順位を1つ上げました。最近、熱いだけの人ではないことに気付きました。
 面白いところもありますよ〜。
 
 5位 181ポチ(+13) ☆kfpapaさん(2位、3位、4位)
==>おっと、順位が落ちてますよ〜。いいのか〜。(笑)
 
 6位 173ポチ(+15) ☆kougaさん(7位、6位、6位)
==>いつもオチに使わせてもらって感謝してるよ。(大嘘)
 
 7位 169ポチ(+16) ☆きんにくん(8位、7位、7位)
==>野球に対する向上心には頭が下がります。
 早く技術も向上するといいね〜。
 
 8位 162ポチ(+162)☆トシヤさん(圏外、圏外、圏外)
==>過去日記のまとめ読みお疲れ様でした。
 テニスのページでもよろしくね。
 
 9位 149ポチ(+13) ☆パパさん(10位、9位、8位)
==>トップ10の人とはほとんど会った事がありますので、
 王子さんともそのうち会いたいですね〜。(大嘘)
 
10位 146ポチ(+17) ☆yakitoriさん(11位、10位、10位)
==>いやぁ〜、しぶとくトップ10をキープですね。
 たまにオチに使わせてもらって申し訳ないですね〜、太郎君。
 
11位 145ポチ(+13) ☆クリさん(4位、8位、9位)
==>忙しいようですね。もう会う事は無いかも知れませんがお元気でね〜。
 
12位 130ポチ(+13) ☆ミカタムさん(13位、11位、11位)
==>阪神が優勝したら、是非阪神ファンで集まりたいですね〜。
 
13位 122ポチ(+17) ☆Oriyanさん(17位、14位、12位)
==>また野球の試合があれば、是非欽ちゃん走りを見せて下さいね〜。おりさん。
 
14位 121ポチ(+16) ☆草野球人さん(19位、15位、12位)
==>オチに困ったら最後の手段にさせてもらってます。
 いつも拾ってくれて感謝感激です。草やん!(大嘘)
 
15位 114ポチ(+14) ★kazuさん(21位、19位、15位)
==>引越しの荷物の整理は出来ましたかね〜?
 また楽しい日記をお待ちしてます。
 
16位 112ポチ(+11) ★くろまさん(11位、12位、14位)
==>くろまさんの教えを守って自主トレ頑張ります。
 また、東上の機会があれば是非。
 
17位 108ポチ(+13) ★ワク☆mamaさん(23位、21位、17位)
==>結構活動エリアは近いんですよね。
 きんにくんやコージ苑さんらと都合が合えば湘南連合会とかどうですか?(笑)
 
18位 105ポチ(+11) ☆k5@ギャグ臭の虎さん(18位、19位、18位)
==>阪神のために後半戦も満身創痍で頑張って下さいね〜。k5@おっさん。
 
19位 102ポチ(+ 4) ☆さなぎまんさん(24位、18位、16位)
==>いなずまんへの奇跡の進化を遂げました。
 マイホームの住み心地はどうだい?
 
19位 102ポチ(+13) ★miさん(19位、22位、20位)
==>また、ぶあっとさんの東上の際には監視役として是非いらして下さいね。
 
21位 100ポチ(+ 8) ☆ぼなさん(16位、17位、19位)
==>ちょっと〜、段々順位が落ちてるよ〜ん。
 忙しそうですが、お体に気をつけてね・・・。
 
22位  89ポチ(+16) ☆HYさん(31位、28位、25位)
==>GWの関西飲み会の際に画像をチェックさせて頂きましたよ。フフフ。(大嘘)
 
23位  88ポチ(+ 0) ☆HAKAさん(9位、13位、21位)
==>お友達のうみさんもサッカーSNS止めちゃったので寂しいですけどね。
 また、機会があればよろしくです。
 
24位  87ポチ(+ 8) ☆ライぱちさん(25位、23位、24位)
==>日記書いてね〜。軍曹さん。
 
25位  86ポチ(+ 2) ☆ひろたろうさん(14位、15位、22位)
==>先日は、ヤクルト−中日戦のチケットをありがとうございました。
 今年の阪神は球場でも応援し甲斐がありますね。
 
26位  84ポチ(+ 2) ☆あっちゃんさん(26位、25位、23位)
==>最近、忙しそうですね。また、復活したらよろしくね〜。こんちきさん。
 
27位  70ポチ(+11) ★figueさん(27位、30位、27位)
==>お体の具合は如何でしょうか?
 あまり阪神の勝敗に一喜一憂せず、のんびりとマイペースで頑張って下さいね。
 
28位 66ポチ(+66) ☆シゲノさん(圏外、圏外、圏外)
==>テニスの世界では遊んで頂いて感謝しています。
 野球ネタも期待してまっせ〜!
 
29位 65ポチ(+12) ☆Kohchanさん(圏外、圏外、30位)
==>同世代の頑張りは励みになります。
 
30位  63ポチ(+ 4) ★ふるさとは名古屋さん(27位、26位、27位)
==>お願いなので、CSでひゅっと勝ち抜けるのはダメよ〜ん。
 
31位  62ポチ(+ 0) ☆BONBONさん
==>どこで何をしてはるのでしょうか?
 
32位  61ポチ(+ 7) ★KANAEさん
==>たまに気が向いたら連想ゲームさせてもらってます。
 
33位 58ポチ(+ 7) ☆ayaya-nさん
==>ドアラとの妄想ロマンスは、その後どうですか〜?
 
33位 58ポチ(+15) ★野球狂さん
==>ラビッツの試合結果を楽しみにしてますよ。
 
35位 57ポチ(+13) ★メタボリックさん
==>頑張れ!
 
35位 57ポチ(+18) ☆烈牙さん
==>テニスの方は最近どうですか?
 
37位 55ポチ(+11) ★故宮さん
==>ハマスタではニアミスしましたね〜。
 
38位 53ポチ(+15) ☆ロンリープーさん
==>どこいったん?wakiさん?
 
39位 52ポチ(+ 9) ☆ぁゃ姉さん
==>早く帰ってきてね〜(笑)
 
39位 52ポチ(+12) ☆ノブさん
==>捕れないボールがあ〜るものか〜。どかべんさん。
 
41位 50ポチ(+ 1) ★KENJIさん
==>チームの運営大変ですね〜。
 
42位 49ポチ(+12) ☆accoさん
==>ロッテの応援頑張ってや〜。
 
42位 49ポチ(+10) ☆FREEDOMさん
==>最近忙しい?
 
44位 46ポチ(+ 3) ☆ben25さん
==>kazuさんとの感動の対面おめでとう。
 
45位 45ポチ(+ 4) ★まおさん
==>ぼちぼち頑張って下さいね。
 
46位 44ポチ(+10) ★うっち〜さん
==>いつの間にか名前変えたのね。ポロ松さん。
 
47位 42ポチ(+ 6) ★にくそんさん
==>たまには日記を拝見したいです。腰痛はどうですか?
 
48位 41ポチ(+12) ★Mr.blackさん
==>今回も何とかトップ50圏内に残りましたよ。
 
48位 41ポチ(+16) ★笑い袋さん
==>ついにランクインしましたよ。
 
50位 38ポチ(+16) ☆たけ監督さん
==>毎日の酔いどれ日記には脱帽です。
 
(☆:マイヤキューさん、★:非マイヤキューさん)
 
 
以下100位まで頑張って集計しました。ホホホ。
 
 
 
51位 37ポチ toka2006さん、うめさん
53位 33ポチ はちさん
54位 30ポチ 凪さん
55位 28ポチ みきさん
56位 26ポチ かめきちさん、ayaさん(あーやさん)
58位 25ポチ い〜じまさん
59位 24ポチ たいのすけさん
60位 21ポチ ぱぱ−もぐらさん、純白天使さん、智さん
63位 19ポチ もーりーさん、ゼロさん(nanasiさん)、阪神31さん(茜(∀)さん)、
       マリンが1番さん、☆とも☆さん
68位 17ポチ スポーツ小僧さん、隊長53さん
70位 16ポチ 夢太郎さん、ちゃちゃさん、のんちゃんさん
73位 14ポチ yuzuさん
74位 13ポチ オリジンさん、Samuraimiyaさん(侍miyaさん)、いけさん、はるすけさん
78位 12ポチ きんぽんさん
79位 11ポチ ちゃおさん、せぶんさん
81位 10ポチ 太工応援団さん、BTさん、ケン#39さん、空猿さん
85位  9ポチ Dragon‐Ballさん(midoriさん)、euro-r2822さん、senshuさん、
       わらわらさん、Pたんさん、ゆぅ♪さん
91位  8ポチ かまちゃ23さん、今中14さん(退会)
93位  7ポチ Holyさん、NKキャプテンさん(NK元キャプテンさん)、虎男さん、
       みやこさん、とんとんさん、PMさん、Number10さん
100位 6ポチ daisakusenさん、わんさん、めた坊さん、いったんさん、ライトゴロさん、
       クマ&パランさん、水無瀬さん、あよんさん、17番さん、悠さん(悠羽さん)、
       T403さん、JHさん(退会)、ひろたんさん、tokkeyさん
 
 
 
毎回、お伝えしていますが・・・
  
皆様、今からでも遅くありません。
過去の日記にポチポチして頂くだけで、次回はランクアップですよ〜!
 
 
 
 
(おわり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。