第211球 昨日は神戸に出張でした!

先日の日記で・・・
 
マイヤキューの草やんさんを探しに・・・
 
目黒駅まで行ったというだけの
 
ツマラナイ内容を書かせて頂きました。
 
こんな日記に、評価を下さった皆様・・・、いい人ですね。(激汗)
 
【草やん?】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/39837/
 
 
その日記に折角、「続きがみたい!」の評価も頂いたので・・・。
 
 
 
 
 
あの日、草やんさんが目黒で飲んでいるという内容の
日記に気付いたのが、実は20時半頃でした。
(仕事中でした・・・泣)
 
【yamaちゃ〜ん、k5ちゃ〜ん】(草やんさん)
http://baseballsns.jp/member/6603/diary/39813/
 
 
 
折角、関西の方から大事な友人が来ているということだったので
一目会おうと決心し、帰宅する方向とは逆方向でしたが、
草やんさんにメッセージだけ送って、とりあえず、
目黒まで行ってみることにしました。
(日記のネタにもなるし・・・笑)
 
 
 
もっと前に、草やんさんの1つ前の日記をちゃんと読んでいれば、
その日に上京することが分かったと思いますが・・・。
 
【今日逢いにいきま・・・せんっ!!(笑)】(草やんさん)
http://baseballsns.jp/member/6603/diary/39779/
 
でも、この日記、読んではいましたが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ナナメ読みでした。(爆)
 
 
 
 
 
目黒駅で冒頭の日記を作成し、
草やんさんからのメッセージを待ちながら
携帯で野球SNSや、サッカーSNSや、テニスSNSをしていました。(笑)
 
 
30分程、待って、新着メッセージの表示が・・・。
 
「おっ!」
 
と思って開いてみると・・・。
 
 
 
 
 
ぁゃお姉さんからのメッセージでした。(^_^)v
 
その日、濱中選手が移籍後初ホームラン(しかも逆転満塁!)が
飛び出し、ぁゃお姉さんに祝福のメッセージを送っていたので、その返事でした。
 
私も、自分のことのように嬉しくて感動しました。(涙)
 
そして、さらに10分程、目黒駅でたたずんでいましたが、
そろそろ帰りの電車の時間が気になり、目黒駅を後にしました。
(一瞬、日記のネタのために目白駅にも行こうかと思いましたが・・・笑)
 
 
 
以上が、前回の日記の舞台裏です。
(って程ではないですが・・・)
 
 
 
まあ、草やんさんには会えませんでしたが、
彼の殺人キックを食らわないでホッとしました。
(これまで、さんざんネタにさせて頂いていましたので・・・ハハハ)
 
 
 
 
 
さて、昨日は野球SNSの日記作成数がめでたく40000冊を突破しましたね。
(って、ぶあっとさんの日記で知りましたけど・・・汗)
 
【第296酔    忘れてた〜っ、わけではないですが(非)】(ぶあっとさん)
http://baseballsns.jp/member/5385/diary/40018/
 
実は、昨日はPCからは野球SNSにアクセスしていませんでした。
 
 
 
 
 
なので・・・
 
 
 
 
 
40000冊突破っていうのは、全く気付いていませんでした。
 
 
今日のお昼にぶあっとさんが日記で発表しているのを見て、
愕然としました。(笑)
 
 
でも・・・
 
 
お互いにネタのパクリ合い、消し合いをしていて楽しいですね。
 
 
 
さて、その昨日なのですが・・・
 
 
 
 
 
 
じゃ〜ん。
 
 
 
















































































































































sell笑い話

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。