第144球 死のロードが始まる!!!(タイトルパクリですが・・・何か?)

マイヤキューのkougaさんの昨日のネタをパクッて、私の忘年会の予定を報告します。
(最近、パクリネタが多いなぁ・・・ケッケッケ)
 
【参照:死のロードが始まる!!!(非野球ネタ)】
http://baseballsns.jp/member/1699/diary/29035/
 
 
12/09(日)テニススクール関係の忘年会(私が幹事)
 
 
以上です。
 
 
 
「非っ常〜に、さみし〜いっ!」(財津一郎風に・・・分かんないだろうなぁ?)
 
 
 
 
っていうか、忘年会、既に何個かは、終わっちゃってるんで・・・。
これ以上は、ぼ〜ね〜んかいっ!(^_^;)
 
誰か、飲み会やんな〜い?お誘い待ってま〜す。(お酒は弱いですが・・・ハハハ)
但し、関西には行きませんよ〜・・・。(冷汗)
 
さなぎ〜どう?
 
 
 
 
その代わりに、休日のマイスポーツの予定を・・・。
 
12/08(土)AM:コージ苑さんところの練習試合の助っ人(神奈川県大和市)、PM:オフ
12/09(日)AM:野球朝練(シニア)+テニススクール、PM:オフ
12/15(土)AM:野球自主トレ、PM:テニス他流試合(クラブ会員さんと)
12/16(日)AM:野球朝練(シニア)+テニススクール、PM:オフ
12/22(土)AM:野球自主トレ、PM:オフ
12/23(日)AM:野球朝練(シニア)+テニススクール、PM:オフ
12/24(月)AM:野球朝練(シニア)、PM:オフ
12/29(土)AM:野球自主トレ、PM:オフ
12/30(日)AM:野球朝練(シニア)、PM:オフ
 
yakitoriさ〜ん、いつ合同練習しますかぁ?
 
 
<P.S.>
 
本当は、ここでキリ番25,000人の報告を予定していたのですが、思った程、
訪問者数が伸びなくて、あと200人足りなくて断念しました。
(最近、人気ないので・・・ハハハ)
 
代わりにマイヤキューのkougaさんが、ランキングを14位に上げています。
16位の私は、kougaさんからネタをパクっているくらい落ち目です。
今日からは、kouga様と呼ばせて頂きます。m(_ _)m
 
そして、次はきんにくんのネタのパクリです。 

http://baseballsns.jp/member/5811/diary/29012/
 
  
(おしまい)



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。