第136球 マイバットでの練習(マイ野球ネタ)

参照:以前の日記
先週の試合ではイマイチ不発だったので、練習でいい当たりを飛ばしたいと思った。
シニアの早朝練習(6時半〜8時半)のフリーバッティングで20球ほど打って、
2〜3球は外野に飛んだかな?
まだ、バットが重く感じてしまう。(素振りも全然やっていないけど・・・ハハハ)
 
その後、自主トレの場所に移動して、「なかやまきんにくん」の時間。(9時〜12時)
シニアのチームメイトのkfpapaさんが、きんにくんにひと目会いたいということで、1時間だけの
特別参加&臨時コーチ。まあ、きんにくんって、そんな大そうなもんじゃ無かったでしょ。(笑)<==重要
 
kfpapaさんに外野ノックを打ってもらったが飛距離の凄いこと。さすが先週の試合でホームランを
2本打っているだけのことはある。ふむふむ。
で、kfpapaさんに、自分のバット、なかじーさんのバット、私のバットをそれぞれ持ってノックして
もらったが、私のバットが一番飛距離が出るようなことを言っていた。
(フフフ。私もいいバットもらったのかな?)
 
その後、自主トレでは、交互に守備練習をしながらノックを打ったりして、みんなヘトヘト。
特に、きんちゃん、グロッキーだったね。最後のノックは少し手加減したんだけど気付いたかな?
なかじーさんには思いっきりノックしたんだけど、なかじーさんは最後まで全然平気だったね。
しかも、ハマスタでの横浜のファンフェスタあるってことで早めに帰りたいって、聞いてたのに
忘れててゴメンね。でも遠慮せずに言ってくれれば・・・。
 
今日はマイバット君とも、まずはお友達の関係からってことで、少しは近づけたかな?(^_^)v
疲れたのでもう寝ます。コメントの返事は遅くなりますのでご容赦を・・・。
 
 (−_−) zzz・・・
 
 
 
 
 
 
<P.S.>
 
午前中の野球練習から帰ってきて、ふとテレビを見たら、夕刊の紹介かなんかのコーナーがあり、
何気なく見ていたが、思わず笑ってしまった。
 
受験生の珍解答的な話題で、「以下の単語を使用して例文を作りなさい。」というものだった。
 
 
「あたかも」
 
==>冷蔵庫に牛乳があたかも。(まあ、気持ちは分からんでもない。)
 
 
「うってかわって」
 
==>友人は麻薬をうってかわってしまった。(こんな解答が浮かぶこと自体、いかんやろ!)
 
 
(おしまい)


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。