第206球 あっ、3月26日になってしまった!(汗)

今日、3月25日は・・・
 
街中で何人かの袴姿のおねいさんを目撃しました。
卒業式なんでしょうね。
 
何故だか、ちょっぴり嬉しくなりました。(ハハハ)
 
 
 
いやいや・・・そうじゃなくって・・・。
 
 
今日は、親父の10回目の命日でした。
(って、最近、母親に聞いてやっと覚えたのですが・・・汗)
 
10年ひと昔と言いますが、何だか早いものです。
(未だに実感が湧かないままですけどね)
 
2月15日に、親父の誕生日を思い出したことを日記に書きました。
その日記には60以上もの沢山の評価を頂き、とてもびっくりしました。
この場を借りて、もう一度御礼申し上げます。
 
【参照:会いたい】
http://baseballsns.jp/member/4795/diary/34719/
 
 
鹿児島の実家ではお坊さんを呼んで法要をしたようでした。
私は、お金だけ家に送って、遠くから親父の冥福を祈りました。
 
 
 
 
<P.S.>
 
笑い袋さんやぶあっとさんやひろたろうさんに触発されて、
私も、2008プロ野球チップス(カード3枚入り)を3つ程、買ってみました。
(何故か日記に書かれている人は、皆さん阪神ファンですね・・・笑)
 
 









































sell思い出

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。