第21打 ぼくはサンタクロース

え~、久々のゴルフ日記です。(笑)


ラボ統合前のラボーラ・ゴルフでは、
「yamaアンダー」というニックネームで日記書いてました。



以降、よろしくお願いしますね~(笑)



さて、もう直ぐクリスマスですね~。


私の娘は小さいので、私はまだまだ現役サンタクロースですが、
ふと私自身の幼少期のクリスマスの思い出を考えてみました。



私がまだサンタクロースを信じていた頃の記憶として残っているのが、


「パーゴルフ」というゴルフゲームです。



今でこそ、ゴルフゲームと言えば、テレビゲームしか思い付かない感じですが、
1970年代くらいには、こんなゴルフゲームが流行りました。(って、私の周りだけ~?)



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。