第686球 町田会忘年会&俺タナ君壮行会&ボスさん快気祝い&tateさん快気祝い&ランディさん年間10勝祝い&Y監督改名祝い&たけ監督1300冊祝い&あと誰やったっけ~、あっそうだ、みんなでドン・マイ


書きたいことは日記のタイトルで書きました。


 


 


以上。(笑)


 


 


 


 



 


思い起こせば、1年半前に第1回の町田会の会合がありましたね。


 




 


昨日は、当時のメンバーだった


ランディさん、俺タナ君、グッPさん、tateさん、ボスさん、そして私が揃いました。


(haruさんとP6さんは残念ながら欠席でしたが・・・)


 


 


他には、たけ監督、KIMさん、Y監督さん改めてっちゃんさん、何苦楚魂さん、場末のチーママ。(笑)


 


 


楽しい宴会でした。


KIMさんが1人で「笑い」を持って行きましたね~。(爆)


 


 


途中で、ランディ「さん」がKENパパさんとaoiさんに電話を掛けてくれたので、


代わって話しましたが、うるさ過ぎて全く会話が聞き取れなかったことは内緒です。


 


 


 


 


しかし、俺タナ君が「たけ総監督」さんと同一人物だったとは、驚きでしたね~。(笑)


一時期、たけ監督に似た名前の紛らわしい人だな~と思っていましたが。


名古屋へ行っても持ち前のエロ魂で頑張ってね~!


 



 


 


 


 


 


<P.S.>


 


tateさんが名前とは反対に、横幅がかなり広がっていたことは内緒です。(笑)


 


 


 


 


 


 


 


バイちゃ。























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。