第692球 2010年のプロ野球観戦記録

そう言えば、先日のこぎすさんの日記を見て思い出しました。


 


 


私もこの企画をすっかり忘れてました。


(って、長い付き合いの方はオチはお分かりかと思います・・・笑)


 


 


 


 


 


では、今年のプロ野球観戦記録です!


 


 


 


 


 


 


じゃ~ん!


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 




♪無い無い無い~(きっぱり)


 


 


 


 


 


 


 


 


って、ことでそそくさと、


プロ野球以外の観戦記録に移ります。(爆)


 


 


 


 


 


 


(3/13)


 


上記日記では、翌日に迫ったマイチームの開幕戦を待ち切れずに、


たまたま出掛けた近所のグランドで、ラボ友の江夏さんを見掛けました。


 



 


小さいですが、一番手前の人です。(笑)


 


 


 


 


ってことで、今年の観戦記録は以上です。(爆)


 


 


 


 


 


 


 


 









































まあ、これではあまりにも寂しいので、


私がこのサイトに登録した2007年5月以降のプロ野球観戦履歴を紹介します。(笑)


 


 


【2007年】


巨人-阪神(東京ドーム) 2007/8/9

 

==>会社のイベントで後輩が企画してチケットを取ってくれました。

阪神が大勝した試合でしたが、塁審のポジショニングが参考になりました。

 

 


 


ヤクルト-阪神(神宮) 2007/9/23

 

==>コージ苑さんからチケットを頂きました。

球場では、ラボ友さんのひろたろうさんとぁや姉さんに初対面しました。

阪神は敗れました。

 

 

 

【2008年】



ヤクルト-中日(神宮) 2008/5/15

 
















==>ひろたろうさんからチケットを頂きました。

残業のため、球場に着いた時には8回裏でしたが一応観戦は出来ました。

試合の結果は覚えていません。(笑)

 

 

 

【2009年】


横浜-阪神(浜スタ) 2009/8/27

 

==>ひろたろうさんからチケットを頂きました。

確か絶世の美女(やや嘘)と観戦しました。試合は敗れました。

 


 


 


 


 


まあ、こんな感じで、ヌルい虎ファンの私です。


来年は何とか、もっと球場に足を運びたいと思います。


脱・ヌル虎マンを目標に。(大嘘)


 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<P.S.>

ちなみに本家のウルトラマンは熱い野球ファンのようです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイちゃ。









































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。